料理が得意な男子は好き? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

料理が得意な男子は好き?ブログネタ:料理が得意な男子は好き? 参加中

私は好き



料理ができる男性は
素敵だと思います。


美味しいものを食べさせてくれる人なら、

男女問わず好きです。

ちなみに主人は、自然に台所に立てる人でした。

主人が休みの日に
私が帰宅が遅い時など

タイミングよく

おかえり~!今出来たよー。と

こんな感じで 若い頃は よく作ってくれました。

まあ、仲が良かった時の話しですが、 テレビ観て 作りたくなったと

茄子の揚げ浸し等

大根の明太子和え物や

すき焼き等

主人の卵焼きも美味しかったです。


男性でも 料理できる人は 素敵ですし 後片付けも完璧で

たまに 料理すると私に感謝したい気持ちになるらしいです。


せっかく作ってくれたなら たとえ 美味しくなくても 褒めてあげる事が大切だと思います。


また作ってあげると思わせる為にも(笑)


それにね、誰しも 料理ができるのだから

しないだけなので

男性も女性も 簡単な物から作ってみて下さい。


ひょっとして 楽しくなるかもしれません。


うちの息子達も実家に居る時は 作った事がないのに 一人暮らしをするようになって

料理をするようになりました。 今では私よりレパートリーが多いとの事。


できれば 料理だけでなく 家事全般できる男性が理想ですが

そうそう いないよね?


私の理想はこの人です。

料理得意で とても素敵な人です。





===================

料理が得意な男子は好き?

・好き

・苦手

・なんとも思わない