[J-Party] | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


20150121 [J-Party] .jpg20150121 [J-Party] .jpg20150121 [J-Party]
 

ジェジュンに会えた人 幸せだね

 

 

みんなのツイ見てたら 行きたかったなぁって…。

 

ちょっと…羨ましかったです。

 

間接Kissに壁ドン

バックハグ なんて

 

発狂しちゃうんじゃないかな?

 

ジェジュンが魔法使いになったらジュンスのお尻のボリュームを下げてあげるらしいwwwスキニーパンツ履くと足はいるのにお尻入らないらしい(*´艸`)wwwwそして、ジュンスの歌声を世界の人に聴いて欲しいからアメリカに連れていくってヽ(;▽;)ノ

 

 

「Good-bye days」雨宮薫の歌を歌い^ ^

 

意外な曲とは この事だったんだね。

 

 

聴きたかったなー。

 

 

ジェジュンの笑顔が沢山、見れて幸せでしたねドキドキ

 

あんなに愛されてるってジェジュンも幸せだね音符

 

ジェジュンお誕生日おめでとう(*^▽^)/って言ってあげたかったです。



20150121 [J-Party].jpg20150121 [J-Party].jpg
20150121 [J-Party]~00.jpg20150121 [J-Party]~00.jpg

The end. See you tomorrow JJ.
20150121 ジェジュンファンミ.jpg


ジェジュン
大好きだよ~~!!
これからもずっと…