暇だけど | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

1日のうち何分くらいボーっとしてる? ブログネタ:1日のうち何分くらいボーっとしてる? 参加中



ぼぅーっとしてる時間はないかな?

何かしてるし、考えてるし …。

本を読んでても ぼぅーっとしてるのに入るのかな?


職に就いてないけど、普通に忙しい(*´ο`*)=3


一人って 結構 なんやかんやある。


今日は組寄りだった。


19時からだった


年度末の収支報告。次年度の役員決め。


その他 色々と あと雑談。

1時間で済むのに わざわざ、飲む必要があるんだろうか?

無駄に時間を過ごした気がする。


話し合いが終わればすぐにお開きにすればいいものを、21時まで引っ張るのが理解できない!