ドラマOST 『成均館スキャンダル』から 君には別れ僕には待つということ和訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

きなぎん はるが かね ね まうむ もどぅ あぬん ごっちょろん
??? ??? ?? ? ?? ?? ?? ???
長い一日が過ぎるよ 僕の心すべて見透かすように

しがに っぱり じながみょん と いちょじるぬんじ
??? ?? ???? ? ?????
時間が早く過ぎたなら もっと忘れられるのかな

のえ びん ちゃりるる っぺみょん もどぅん ごん ちぇちゃりえ いんぬんで
?? ? ??? ?? ?? ? ???? ???
君のいない場所を除けば すべてのことはそのままなのに

かすみ こじゃん なんぬんじ のるる ぼねん ごる しるがん もて

胸が壊れたのかな 君と別れたこと実感できないんだ

なえ もどぅん さらんうん ほっとぇん いぇぎ
?? ?? ??? ?? ??
僕のすべての愛は虚しい話

な いろっけ のるる ぼね はじまん なえげん きだりめ しじゃぎん ごる

? ??? ?? ?? ??? ???
僕はこうして君と別れるけど 僕には待つことの始まりなんだ

っとなかじま ね さらんあ とぅ ぼん だし のる ぼる す おっちゃな
????? ? ??? ? ? ?? ? ? ? ???

去らないで僕の愛よ もう二度と君に逢えないじゃないか

ね まむそげ なまいんぬん くで

僕の心の中に残っている君

のえ びん ちゃりるる っぺみょん もどぅん ごん ちぇちゃりえ いんぬんで
?? ? ??? ?? ?? ? ???? ???
君のいない場所を除けば すべてのことはそのままなのに

かすみ こじゃん なんぬんじ のるる ぼねん ごる しるがん もて
??? ?? ??? ?? ?? ? ?? ??
胸が壊れたのかな 君と別れたこと実感できないんだ

なえ もどぅん さらんうん ほっとぇん いぇぎ
?? ?? ??? ?? ??
僕のすべての愛は虚しい話

な いろっけ のるる ぼね はじまん なえげん きだりめ しじゃぎん ごる
? ??? ?? ?? ??? ??? ???? ??? ?

僕はこうして君と別れるけど 僕には待つことの始まりなんだ

っとなかじま ね さらんあ とぅ ぼん だし のる ぼる す おっちゃな
????? ? ??? ? ? ?? ? ? ? ???

去らないで僕の愛よ もう二度と君に逢えないじゃないか

ね まむそげ なまいんぬん くで
? ??? ???? ??

僕の心の中に残っている君

っとなかじま ね さらんあ とぅ ぼん だし のる ぼる す おっちゃな
????? ? ??? ? ? ?? ? ? ? ???
去らないで僕の愛よ もう二度と君に逢えないじゃないか

おでぃそどぅん おんじぇらど ひんどぅるご じちる っでん ねげろ どらわ ちぇばる
???? ???? ??? ?? ? ??? ??? ??
どこでもいつでも疲れ切ったときは僕へと戻ってきて どうか

へんぼけや へ ね さらんあ く なるっかじ よんうぉなるってっかじ
???? ? ? ??? ? ??? ??? ???
幸せになって僕の愛よ その日まで永遠なる時まで

くでまぬん なるる
 いっこ あっきもぷし じうぉ
???? ?? ?? ???? ??
君だけは僕を忘れて 惜しみなく消して
いじぇん

歌詞和訳。
君には別れ 僕には待つということ / キム ジェジュン



レコ直で検索したら

ジェジュンの声ではなく、でも やっぱりジェジュンが挿入歌歌ってるのに聴けないのは納得いかない。

ジェジュン本人の歌声は聴けないのでしょうか?