NYLON ジェジュン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


NYLON ジェジュン.jpg
NYLON ジェジュン‾00.jpg
NYLON ジェジュン‾01.jpg
NYLON ジェジュン‾02.jpg
NYLON ジェジュン‾03.jpg
NYLON ジェジュン‾04.jpg
NYLON ジェジュン‾05.jpg
 



NYLON誌 ジェジュンインタビュー


- 私はあなたがナイロンのカバーで特色にさについてどのように感じているか知っているように思います。


それは常に、雑誌の表紙に掲載される喜びです。
しかし、それは右の旧正月の日の後であるため、私はいくつかの重量を置くので、私は一種の心配。
とにかく、私はいくつかの自主規制に写真撮影の前日でした。
私通常、夜遅くに食べたが、私は最後の夜、それをスキップしました。
その他の夜の食品の欲求を制御一笑に付すかもしれません。

私にとっては、しかし、それは本当に大きな決定を必要とするものだ。
私の仕事の性質によって、私はいつもの私の体を維持する必要があり良い形で、それは非常に難しい。

- 私は、インターネット上のあなたについてのニュース記事を検索したように、「スリッパ」と「Samgyupsalは '以上飛んでいた。通常は、あなたのニュース記事自分自身を求めますか?

それは私が意図的にそれらを見ていることではないけど、私の周りの多くの人々が私にリンクを送って、私はただ何気なく着て、家の前にいたSamgyupsalを食べに行きました、その時。

、しかし、そのため、ニュース記事の多くの友人が私に連絡した。
今から、私はスリッパを着用し、私の家の前にSamgyupsalを食べに行くことはありません。ハハ。

- 私はそのようなニュース記事を読むたびに、私は人々は常にだけ有名人に適用され、厳密な規格で判断していると感じています。

ええ、私は時々私は有名人だからといって変な事を聞いています。
いくつかは"あなたは公人なので、プライベートな場所でたむろし、慎重に振る舞うん。」、私に言う
例えば、有名人の写真が露天にいる「秘密のデート」のようなキャプションを公表している。
彼らは派手な場所に行く場合にも、それはゴシップになる。



- また、単に人々の関心を引くために、何のために星をベタベタに塗りつけるのニュース記事があります。

はい、あります。それはあなたが彼らがあなたと異なるという理由だけで他の人々をDISS非常に間違った考えである。
これは、星のように行動するスターに悪いということはない。だから今、私は私を侮辱などのニュース記事についての感覚がない。
もちろん、最初は乗り越えることは容易ではなかった。しかし、最近、私はもはやそれに注意を払って気にしないでください。
私はそのようなものに向かって寛大な態度を持っているんだと思います。

- それは、 "ディス記事」ですが、変なコメントがあります

私は"?記者がSasaengファンである「私のようなコメントでいいながら笑った覚えて「記者は何の関係もないか」
私の推測では、私は記者は、彼が彼の中で見たことがなかったロールスロイス約驚きだと思った全体の生命およびそれの写真を撮ったし、私は偶然Samgyupsalレストランから出てきた。
彼は本当に私をキャッチしたい場合、以下の原因彼はSamgyusalなく、ロールスロイスを食べる私の写真を撮影しなければならないと思います。

- あなたの入れ墨は非常に印象的です。その意味は何ですか?

私の将来の自己と私は覚えておきたいものへの欲求が。
私もユチョンとジュンスに入れ墨がある。胸の入れ墨は、「「常に信仰を保持」と「Deferto neminemある
他人のせいにしないでください。私は、私が考える最初の事だったSMを離れ、CJeSに移動すると、 "。"

当時、私は他の人を入れ続けたので間違ったことは私が作ったような状況と私のせいだったかもしれないが、
そして、それはそんなに私を苦しめ。だから、私は彼らがに入れ墨があることを決めた、と私は自分自身にすべての責任を置いたように私は快適に感じるようになった。

- それはあなたの体に入れ墨メンバーが大したことだ。

彼らは私が一緒に
私の人生を過ごすつもりだものであるため。
ユチョンもものがに入れ墨をしているが、ジュンスはしませんでした。(笑)。
彼はクリスチャンだし、また彼の両親はそれに強く反対しているため。

だから私は彼が彼の両親に与えられた彼の体を甘やかし必要があるため、彼は入れ墨を受ける必要はありません、と述べ
たが、私はあなたの車に私たちの名前をタトゥーになる。そして彼は「私の車に絶対に!"と言っていません。(笑)。
私はこの笑ったどれだけ知っていることはありません。

- 私はあなたが言葉でこの良いです知らなかった。あなたはラジオDJであることは素晴らしいことでしょう。

機会が与えられた場合、それはいいだろう。私は空気で話す言葉を自己規制することができれば、私は知りません。
私は遠慮なく話す傾向があるので、それがライブ放送が、記録された1つであってはならない。右?ハハ。

- 私はあなたが芸能界での多くの人々と友達であると聞きました。

私は雨との密接なんだ。我々は忙しいので、我々は、最近電話で話をしない。
しかし、我々はカカオトークを経由して連絡を取り合う。そして、私はまた、イ・ジンとパク・チビンなど、他の俳優との緊密なんだ。
我々は、多くの場合、ドラマや映画について話しています。最近では映画「恐怖ライブ」を見て、音声のfreedomeについて講演しました。
チャン・ソクはまた私の親友です。私はかつて彼のfanmeetにゲスト参加。そして彼は我々がステージに率直におしゃべりして、ゲームを持っていた私のコンサートにすぎなかった。

- あなたの友人に会うときには、通常何をしますか?

私はグンソクとたくさんおしゃべり。我々は非常におしゃべりしているため。(笑)。
私は。と知り合いないです彼の友人とグンソクを満たしたとき、私はあまり話をしない
私は人見知りだからとも、私は私が彼らの会話に突きだと感じることが好きではありません。

- それはあなたが一人で活動の広い範囲、すなわち、音楽、演技、デザイン、ビジネスを行っていることは本当に素晴らしいことだ。

友達がたくさんある私の祝福に感謝します。
理由私は様々な分野に興味があることができ、私はフィールドの最高の専門家の手を貸すことで、私が好きなことを行うことができるからである。


私はちょうど私が関係に特にラッキーだとしましょう。

- あなたは今まであなたが知らなかったことの才能や能力を発見したことがありますか?

速読。私は子供のように本を読 ??むように嫌って。私は読書の本の習慣を開発するために自分自身を強制としてではなく、私はいくつかの時点で、高速リーダーとなりました。
たぶん、このため、私は、スクリプトを逮捕することは非常に迅速です。

- あなたも、不安になったり、あなたの才能に疑問を持っていたことがありますか?

私はいつもそれが心配だ。
私は音楽、演技、設計を試みたとしても、これらのフィールドの中に、新たに起こる事は、まだ私には新たになります。

- 私はあなたにも料理に優れていると聞きました。
----------------------


ファンの皆さんとは基本的なマナーは守りながらもお互いに同等の視線で呼吸出来たら良いなと思ってます。それで公演を多くすると言葉も多くなります。隔てなく虚心坦懐に話し合うことを楽しむんですよ。時間はずっと流れてゆくし,世の中は変わり,人たちも変わって,自分も変わっていくのに心というのが変わらざるを得ないですね。それでも10年間僕を好きでいてくれたファンなら本当の心だから変わらないと思います。それで僕もファンの皆さんにはいつも本当の真心で会えるように努力しています。