ジェジュン 自分で自分にHappy Birthday☆ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


JJ乙女.jpg
 

JJ ジェジュン、誕生日おめでとう


JJ ありがと



ジェジュンて、たまにこう言いますよね~(笑) 自分大好きなんだな~♪って思います。

自分のことジェジュンって言う時も最近はよくありますね。


ジュンスもお祝いくれたようで、ジュンスとのチャット内容です。

JJとJU.jpg
ジュンス:ヒョン 誕生日おめでとう!

     

ジェジュン:ありがと、チュンスや~~(T_T) 愛してるで(方言)


ジュンス:ふふっ ファイティン



28歳になっても風船が似合う可愛いナムジャ~♪

ジェジュン風船が似合う可愛いナムジャ♪.jpg

とっても可愛い~☆


HAPPY BIRTHDAY JJ28歳.jpg

 

そして
これツイッターで見かけたので、一部載せます。

このアジアツアーで印象に残った場所は?

ジェジュン:名古屋。それは私に深い印象を残しています。 (velvet_spring)


幸せな瞬間は??

ジェジュン:去年もファンの皆さんと一緒にいましたが、今年はもっと幸せです


ジェジュン「ユチョンも今日、ファンミーティングがありますよね」

ファン「昨日!!」www

ジェジュン、30歳になる前に一番したいことは、
JYJの活動を活発にしたい...


ジュンスからメッセージ:ジェジュンヒョン、誕生日おめでとうございます。年齢と外見が合っていませんねヒョンがファンの皆さんと楽しんで、美しい思い出を作れますように

ユチョンからメッセージ:JYJが永遠に一緒にいられますように


(ジェジュンがデザインした衣装を紹介する時間)

ジェジュン:この衣装はとても男らしいけど、ちょっと変態っぽいでしょ(照れ笑い) (Vichelleliciou) #KimJaejoong


とても楽しい時間を過ごしたようです。

まだまだ 沢山UPして下さってるファンの方がいますが 追いつけないので…。


兵役についても話してるようです。



では また