おなら | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

女の人って、どこでオナラしてるの?ブログネタ:女の人って、どこでオナラしてるの? 参加中




あまり出ないけど



どうしても出そうになったら トイレに



とりあえず行きますよ。



人前でするのは はしたないし 恥ずかしい(->_<-)



だから トイレに行きますが、トイレに行けない場合がありますよね



そんな時は とにかく我慢します。



でも、サツマイモとか食べた後とか おなら出やすいよ



たまに プッて出たり、音しない時もある(笑)


自然現象なんだから あまり我慢しても よくないって!



ガスは溜めないほうがいいんだから スッキリと出しましょう!(笑)


でも 人前では…。
なるべく控えましょうね。