元気? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

元気?ブログネタ:元気? 参加中




元気ではないです



先程 起こされました。



主人の世話をするようになって 疲れやすいです。


寝不足は以前からですが、でも私は長いこと 不眠症なので 3、4時間で充分でした。



それが 今 こうしてやっと寝たと思ったら

言い感じの眠りから、呼び起こされ



眠くて仕方ないのに 目がよく覚めてないのに


主人が おきたいと言えば 体を起こしてあげます。一人ではどうする事もできないからです。



眠い目をこすりながら起き上がるのも時間かかりますよね



それなのに 姑が 煩く言うのが 本当に嫌なんです。


大したことはしてないけど いつも疲れてる感があります。



抱き抱えて起こすのですから ちょっとしたコツがいるのです。



自分のタイミングでしてるのに 横から手を出そうとする姑に



そのままー!と 言ったりします



眠い目をこすりながら、まだ起きてない頭をほら 目を覚ましてー!と。



今 書いてるけど

半分寝てる(笑)



眠いのに寝れない



吐き気までしてきました。


今 体調悪いです。



元気ではありません。



しかも鼻血まで…。あせるあせる


少し 腰痛い



ヤバい 吐きそう



では また