体調悪いのに | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

喜怒哀楽、いまはどれ?ブログネタ:喜怒哀楽、いまはどれ? 参加中

私は




横になったと思ったら、


主人に呼び鈴鳴らされ、

よいしょと起きてる最中、またチリンチリンと鳴らす音に 何回も煩いよ!


半分キレ気味で


何か用?と きつい口調になります。



下らない事で呼ばないでよ。 お義母さん、そこにいるじゃないの?って言ってしまいます。



私は馬鹿が付くほどお人よしと母や友人から言われ、



いつも嫌な気分になる。


そんなにお人よし?





===================
喜怒哀楽、いまはどれ? ・喜
・怒
・哀
・楽