記事が消えた!! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


送信履歴は残っているのに、孫のフォトブックが消えてる。


7月のフォトブックとして 主人に息子から送られてきました。



主人に 少しでも元気になってもらいたくて



その中から3枚だけ載せた記事を手紙で送りました。



なるべく限定にしたくて、編集しようとして



開くと記事が載ってないじゃないですか?



もう一度 送り確認しても どこにもありません!


アメーバさん 何をしてるんですか?



こういうの初めてじゃないですよね!