じゃぁ日本は??? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



じゃぁ日本は?・・・っていう疑問 cafe HYT
URL:
http://blog.m.livedoor.jp/asian9437/article/51830310?guid=ON


隼人さんのブログより


じゃぁ日本は?・・・っていう疑問
2013.07.25
昨日の韓国でのニュースは、本当にうれしいニュースでした。
3人の肩を叩き合って喜んでいる様子が目に浮かびます。
世界中のファン達が、後押しした結果ならなおさらのことです。

じゃぁ日本は???

日本と韓国の状況は似ているのですが、少し違います。

韓国で彼らが裁判で争っていた相手はSMでしたね。
歌手を抱える事務所なので、ドラマには出演できました。

日本は?
裁判で争っていた相手は、同じく歌手を抱える事務所ですが、TV局に影響を与えているのはその事務所だけではないということ。
この日本にもイスマンみたいな方がいて芸能界を仕切っているのです

今、日本ではテレビ離れが起こっています。
私でさえ、帰宅したらまずPCを開きます。
なので、各局とも視聴率の獲得に必死なわけです。
あの歌手が出せない・・・あのタレントが出せないとなったら、当然視聴率に影響が出ますね。
視聴率が悪い番組にはスポンサーがつかない。
TV局にとっては死活問題です。

またそのスポンサーの広告にそこの歌手やあそこのタレントが出ていたら・・・推して知るべし
TV局は動けない・・・静観するしかないのです

民放の構造やしがらみは上記に記した通りですが
NHKは?
NHKは、みなさんの視聴料で運営されているのです。
NHKが怖いのは圧力ではなく、皆さんの声かも?
私がNHKのプロデューサーだったらJYJの特集番組作っちゃいますけどね・・・どうなんでしょ?
彼らの涙ぐましい努力は結果として表れていますから。
世界に羽ばたくJYJとして帰って来た!!!・・・みたいな (⌒∇⌒)


あと、やはり日本での受け入れ音楽事務所が決まらないといけませんね。

圧力に屈せずあの方達とどうどうと渡り合えること
そんな音楽事務所は、ないのでしょうか???
私は、ここしかない!!!と思っている音楽事務所はあるのですが・・・どうなんでしょ?

そこが彼らの日本でのマネージメントを行いCDも出し、NHKの歌番組に出る
それを突破口にして、彼らのことをたくさんの人に知ってもらい、そして彼らにもそれを大きなバネにしてもっと上を目指してもらう。

私の夢です。


あのヨーロッパでも一気に民主化が進みました。
ベルリンの壁は取り壊され、チェコのチャウシェスク政権は崩壊し・・・
それを実現したのは、民衆の力です。


日本の壁は、韓国以上に高いです。
でも諦めちゃダメ!!!
高ければ高いほど彼らは成長する。
ポジティブに考えましょう。


彼らにしっかり寄り添って、世界に通用するJYJを近い将来この目で見たい。
今のこの状況を、みなさんといつか笑って話せる日が来ることを願っています。