ジェジュン (LINE) やっぱり日本に来てたんだね~♪ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 

17:37 皆さん~ジェジュンです~ 僕は休暇に行ってきました。

ジェジュン あなたに 会いたい-JJ Line ~00.jpgJJ Line ~00.jpgJJ Line ~00.jpg

ソロアルバムを出して、アジアツアーまで終えて、楽しく行った甘い休暇~^ここ数年、僕達が一番幸せなのは、熱心に一生懸命仕事をしたら

甘い休暇が待っているということです。ハハハ~~~一週間、日本で過ごしました。友達にもたくさん会って、美味しい食べ物も…!!

大切な思い出をいっぱい作って、皆さんと少し共有しようと思います~^僕がヘリで撮った写真!!^^ 誰とヘリコプターに乗ったでしょうか?
ジェジュン あなたに 会いたい-JJと友達.jpg
僕に会うために韓国に来てくれたカッコイイ友達^^!!

ジェジュン あなたに 会いたい-JJ 遊園地.jpg

17:48 空の上で記念写真 ハハッ!^^ そして!!友達と一緒に遊園地にも行きました~~甘い一週間の休暇。毎日何度も幸せだと言いました。
ジェジュン あなたに 会いたい-JJ休暇.jpg

本当に楽しくて、やたらと笑いが出ました。とても良くて~^最後に皆さんと一緒に分かち合いたい美しい写真を見せて、ジェジュン あなたに 会いたい-JJ休暇‾00.jpg

僕は落ち着く僕の部屋でぐっすり寝るつもりです。^^

ジェジュン あなたに 会いたい-JJ休暇‾01.jpg
18:10 毎回公演をする度に、皆さんが僕に見せてくれる愛~
こんなに美しかったです^ありがとうございます。




ジェジュン、日本に来てたんですね。

山Pと一緒に休暇を楽しんだんだね


そんなに目立つ二人なのに普通に休暇楽しめて良かったね!