ライラック | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


ジェジュン あなたに 会いたい-120427_170138.jpg
ライラック
ジェジュン あなたに 会いたい-130422_095636.jpg
ジェジュン あなたに 会いたい-130422_100058.jpgすずらん
 

2年苗を購入して、植えてから6年になるのに花芽が少ないのは何か原因あるのかな?

母がライラックって、どんな花が咲くん?


そんなの見たことがないと言ったので、ちょうど写メしたのがあるから見せてあげたら



へぇー、こんなの初めて見た!どこに植えてるん?

玄関より左側正面。。
よーく見ないと、一瞬見落としそうな場所に咲いてるから気付かないと思うよ。



それに、いつも白い小さい花が咲いてるのしか見たことがないでしょう?。


何回教えても忘れる母。



少しキレそうになるのを我慢して、去年も見せたはずだけど忘れてるんだろう。って感じで毎年、繰り返す会話(笑)


疲れる!


枝分かれしてる大きく育った枝は白い花が咲きますが、まだまた蕾なので、もう少し先に花が見れると思います。



花が咲くと庭中に いい香りがして 音符音符



ああ、ライラックの季節が来たなって思います。



もっと 沢山咲いてくれたら嬉しいですが、

毎年、残念に思うのです。


それでも咲いてると 嬉しいです。O(≧∇≦)o



牡丹も朝は蕾だったけど

きれいに咲きました。

ジェジュン あなたに 会いたい-130422_074627.jpg

何度も撮り直したけど、綺麗にとれなかったので
開きかけを載せます。