チャネルA "パク・ジョンジンアンカー、就任式JYJ発言公開謝罪" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 
   
  
総合編成チャネル チャネルA側が第18代大統領就任式で公演を広げたグループJYJ(パク・ユチョン、キム・ジェジュン、キム・ジュンス)発言論議に対して公開謝罪した。
 
チャネルA関係者は26日スターニュースに"当時第18代大統領就任式実況中継進行を引き受けたパク・ジョンジン アンカーがJYJの舞台に対してした発言に対して自身のプログラムである'パク・ジョンジンの快刀乱麻'を通じて公式謝った"として"全くさげすむ意図ではなかった"と明らかにした。
 
関係者によればパク アンカーは論議がふくらんだ以後去る25日自身が進める'パク・ジョンジンの快刀乱麻'を通じてJYJとファンたちに謝った。 
 
パク アンカーはこの日放送で"舞台が支えることができないようでカラオケのようだと表現した"として"就任式舞台が狭いという意味だったJYJをさげすんだことは絶対ではない"と話した。 
 
先立ってパク・ジョンジン アンカーは去る25日午前ソウル、汝矣島(ヨイド)国会議事堂中央広場で開かれたパク・クネ大統領就任式実況中継で一緒に出演したイ・ヒョンス記者とともにJYJ舞台に対して言及したが発言はファンたちの間で卑下発言論議を引き起こした。 
 
イ・ヒョンス記者は"JYJというグループに対してよくご存知ないでしょう?","以前東方神起で別に離れて出た.."と話したし、パク アンカーは"舞台照明が派手だった時に比べて実際にこのように見るからカラオケで歌を歌うのと似た感じだ"と話してJYJファンたちの怨まれた。 
 
一方チャネルA側はイ・ヒョンス記者の発言と関連しても解明した。 チャネルA側は'東方神起で分離したグループ'という意図で説明したことを'以前東方神起で離れ出た'という言葉で視聴者たちに誤解を呼び起こしたことで否定的に意図が全くなかったと表明した。
 
 
 
 
 
   あんなにテレビでJYJをけなしてたのに?
 
 
 失礼窮まりない!〓〓
 
 
  JYJの出演も少なかったような。
 
 
 
 JYJが歌ってるのに、あなたたちの話し声で歌が聴こえにくかったとか?
 
 
 youtubeをご覧になれば分かりますよ。
 
 
 
 かなり酷いことを平気で話してますから。
謝罪するなら、話さなきゃいいのに。
 
 
 浅はかですね
 
 ファンをナメんな!