ジェジュン 作品の度にチソン兄がチェックを引き受けてくれる | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



[SSインタビュー]

◆キム・ジェジュン "作品のたびにチソン兄がチェックを引き受けてくれる"◆

2012-12-19 20:13:14


[SSTV lユスギョン記者]包丁で切ったような感じと表現すればいいだろうか。

鋭い角に間違って触ったら切られてしまいそうだ。白い肌のせいか雪のように冷たい感じもある。大きな瞳は神秘を含んでいるが、その為さらにあやふやである。じっと眺めていると

何を考えているかよく分からない。彼が誰なのか、どんな人なのか、ますます気になる。


ジェジュン あなたに 会いたい-JJインタビュー‾04.jpg



大衆が眺めるキム・ジェジュンのイメージはそうだった。実際に彼をよく知っている

人ならば、話は変わってくるだろうが、彼のイメージや容貌だけ見てみると

とても安らかで身近な感じではなかった。


しかし、記者が会ったキム・ジェジュンはすごく感性的な男だった。笑いが絶えなかったし、

優しくしてさらに愉快なことまでにした。よどみない話し方が驚くほどだった。

本人の言葉のように隠された芸能感が充満した。芸能界の "ダークホース"になりそうな人物だった。


自ら "感性主義者"と評したように、人間的で弱い部分も多い。

あまりにも率直なせいで、マネージメント社の立場では、いつも心配だ。

もしかしたら言葉や行動でミスをすることもあるから。

しかし、そんな彼の弱点である姿を記者は、より一層 "いい人" と受け取った。内面をもっと見てくれて望むというキム・ジェジュン


◆味噌のような男


面白いのは、キム・ジェジュン本人も自分が漂う外的イメージについてよく知っていたという点だ。

"外見を見ないはずないでしょうけど、僕の内面を見るためにもう一度だけ

見て欲しい言いたいです。"ボルメ "(見るほど魅力ある人)がいいんじゃない。

味噌もものすごい匂いがするけど、最初から誰かが食べようとしました。

(味噌のように)長い時間熟成させて人々に楽しさを与えられる人になりたいです。"



本人を "味噌"に例えた男キム・ジェジュンは、先月公開された映画 "ジャッカルが来る"を

通じてスクリーンに初の挑戦状を差し出した。興行成績とは別に個人的に感じる満足度は大きい。


ジェジュン あなたに 会いたい-JJインタビュー‾06.jpg


"二つ挙げれば、やってみたいキャラクターをすることができて良かったし、

二つ目は演技的な経験が多くないのに、映画のオファーが入ってきて主演を

演じることができたことが大きな喜びでした。"


普段からリラックスした感じのキャラクターを演じてみたいと思っていた彼は、

この映画の中で始終一貫トップスターのチェ・ヒョンに扮した。キラーにやられ

私生ファンにやられて壊れることも辞さなかった。実際の自分の姿とは異なりますが、

部分的に似ている面あるんですよ。彼は試写会の後に行われた面白いエピソードも聞かせてくれた。

ジェジュン あなたに 会いたい-JJインタビュー‾05.jpg

"VIP試写にソル・ウンド先生とテ・ジナ先生が来ました。映画に(トップスターをまねる)

"ノフンア "と"ジュヨンピル "の話が出てくるんですよ。だからソル・ウンド先生が、

"ソル・ウンドは出てくるけど、テ・ジナは出てこないんじゃないの "と言いながら

誇らしげにされてましたよ。ハハ。 "


◆存在しないと死ぬようなJYJ


ドラマ「ボスを守れ」「ドクタージン」に続き映画まで領域を広げて演技をしている

キム・ジェジュン。彼はJYJのメンバーとして音楽的にも大きな愛を受けた。

本業である歌手と俳優を行き来しながら明らかに苦情もあったようだった。


"歌手の方は、3分の舞台を見せるために3ヶ月を苦労します。そのように繰り返します。

ドラマの場合は、一年に主演で十作品もできませんが、歌手はできます。


そして音楽は誰かに審判を受けに行くわけではないので、その負担感は少ないのですが、

演技は見る方の満足度に応じて評価が完全に変わるから、相対的に難しいようです。 "


知られているように彼はJYJメンバーらとの友情が非常に厚い。キム・ジェジュンにとってユチョンとキム・ジュンスは家族、それ以上だ。


"アイデンティティの混乱が来るような事ではなくて(笑)それは余りにも美しいです。

大切にしてあげたくない場合は、死ぬような?そんな風に夢に向かって走ってきた友達であり、

喜びと苦しみを共に経験したからです。


パートナーでもあり、長い時間を共にした

兄弟でもあるので、僕には最も大切な存在です。 "


メンバー達に言及してあふれる愛情を表わした彼は、実際に歌手として色々大変なことを

経験したりした。"私生ファン事件"が最も代表的な例だ。しかし "放棄"を考えた事はなかった。


"大変ですが辞めたいと考えた事はなかったです。そんな人より、心から愛してくれる方が

はるかに多いので、我慢ができるんです。それでも大変なことはそのような方が一人だけいても

住みにくいのに、多いというのがちょっと大変です。でも、僕は今がとても良いです。


僕が大変だと思ったら、僕を眺める方々がどれくらい苦しいでしょう。 "

ジェジュン あなたに 会いたい-JJインタビュー‾07.jpg
 


◆独身はダメ


ファンの話が出ると顔がさらに明るくなったキム・ジェジュンは、今でも中高生のファンが

いるという事実は驚くべきことだと言う。


"僕たちはデビューの時から少女ファンたちが多かったですが、少女たちも年を取るでしょう。

ハハ。笑ったのはドラマを撮ってて意外と中高生ファンが多いことを知って驚きました。

僕が十歳以上年上なのに、それでも好んでくれることが刺激剤になるようです。 "


少女ファンたちと一緒に年を取ったと笑って見せた彼は、1986年1月生まれ。

いつのまにか韓国年齢二十八歳である。恋愛や結婚に対する考えも当然ある。


"今は(恋愛を)しないようにしている。出来ずにいます。僕たちファンの方が面白いのは、

"キム・ジェジュンが恋愛するのは大丈夫だけど、結婚は反対だ "と言うんです。

でも独身男になれないんですよ。家に息子も一人だし..."


必ず結婚をしなければならないと強調していたキム・ジェジュン。クリスマスには

いつも一人なので寂しいと告白していた彼に、最後に最も大きな影響を及ぼした

演技先輩は誰なのか尋ねた。


"パク・ユチョン先輩とキム・ジュンス先輩?(笑)冗談です。本当に大きな影響を

受けたのはチソン兄です。初めてのドラマで多くの助けをいただきました。

僕の作品のたびに、"お前、新しい作品に入るなら僕に台本をぜひ見せてくれ"

と言いながらチェックを引き受けてくれます。兄が必要な助言をしてあげようと

たくさん努力してくれます。 "


キム・ジェジュンが演技指導に挙げたチソン。彼も最近 "私のPSパートナー"

を通じて観客たちに会っている。


インタビュー当時、キム・ジェジュンは "兄の映画を見に行くかどうか悩んでいます。

「ジャッカルが来る」は兄が忙しくて来れなかったので、僕も"駆け引き"している"

と冗談を言った。でも、彼は予想どおりチソンの映画試写会に出席した。


明るい顔で映画館に登場した彼を見て、遊び心の中に隠された

暖かみのある人だと言う事は明らかであるという思いが、もう一度浮かんだ。