ジェジュン まちがえたー! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 

12・18 ジェジュン 大統領選挙の広報

 

 

JJ  皆さんが考える理想的な未来にふさわしい候補者が居られたら

  寒くてお忙しくても国民としての権利を行使して来てください~^^


前の選挙の時も投票に行きましょうとツイってましたね♪

 

 

ジェジュン間違えちゃったんだー!

 

 

JJ   投票所を間違って行った・・・結局投票完了・・?
ジェジュン あなたに 会いたい-JJツイッター‾15.jpg



ジェジュンは知人について行ったら、自分の投票する所と違ってて

引き返してきたそうですね



JJ お~、なんてこった

ジェジュン あなたに 会いたい-JJツイッター‾16.jpg
 

 




ジェジュンの天然さに癒された日でした音符


ジェジュンの投票エピソードに疲れ果てた心と体がほっこり癒されたね音符音符


そして韓国は女性初のパク・クネ氏当選! …親日とは聞いたが…。大統領が決まったんだね。なにより投票率の高さがすごい。


平日なのに?って思ってたら選挙投票日は休日になるらしく、それで納得ですね

日本も そうすれば投票率UPするかも…


誰だって休日を潰したくないですよね


あとカカオトークも後押し。

韓国って、SNSで投票率がUPしたんですね。

日本ではネットで自由に選挙活動できないですよね

時代に合わせたほうがいいのでは?