葡萄狩り | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

行きたいくだもの狩りは?ブログネタ:行きたいくだもの狩りは? 参加中

私はぶどう



行ってみたいです。




そういえば、
まだ一度も葡萄狩りには行った事がありません



梨狩りに行った時には、梨狩りはできなくて、



りんご狩りのみと言われたり、



みかん狩りは子供の頃に、家族で よく行っていました。



息子達と親子4人では梨、りんご狩りに行った事はありません。



毎回、実家の両親と一緒に行ってました。



主人は本当に父親らしい事をして来なかったのだということですね



だから主人との思い出がないんです



これからも 思い出作りできないでしょうね



そんな気がします。


そんな事も思わないような人なんだなと



もう余命いくばくも無い人に何もいわないです。



紅葉も綺麗ですが、そんな風情を楽しむ人ではないし



一緒に行きたいと思わないです



何でも楽しむ人がいいな



ああ そういえば 一度りんご狩りに
親子4人で行った思い出がありますが


息子達は幼すぎて忘れています。



もっと記憶に残る思い出になるといいな



あと 何回あるだろうか



葡萄は家族みんな大好きなんです。



行ってみたいですね


勿論 息子の運転で、もっと ながく生きてくれたら きっといつか行けるのにね



難しいかな

とって、とられて、ヘンテコ野菜を集めよう!「ベジタボン」
===================
行きたいくだもの狩りは? ・ぶどう
・みかん
・りんご
・なし