10/30 ツイッター訳 ジュンス主演男優賞おめでとう♪ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 

JS  常にさらに努力する俳優になることをお約束して・・

   一歩一歩僕と歩調をそろえれば、僕は淋しくないように、

   毎瞬間共に歩いて下さる僕のファンの方達にこの栄光をお返しします。

   皆さん本当に有難うございます、愛しています。


ジェジュン あなたに 会いたい-ジュンス‾aw.jpg



JJ  ニャオン おやすみ (am 8:06)

ジェジュン あなたに 会いたい-JJツイッター にぁおん.jpg



ジュノ  韓国到着! 家に着いた途端会ったジュンスとワンカット!(笑)

ジェジュン あなたに 会いたい-ジュノツイッター.jpg
 




JSママ 韓国ミュージカル大賞・・もう1度見てもまた感動ですね~!!

   TVに映し出されるファンの皆さんの泣いてる姿を見て

   喜びと悲しみを共に分け合った家族なんだな!!と言うことを

   改めて感じました。有難うございます!?

   ジェジュン・ユチョン・ジュンス、そしてファンの方達、

   皆私達元気出しましょう!!それでもっと幸せになりましょう^^