10/30 ジュンスツィッター訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


.
第18回ミュージカル大賞主演男優賞.. 夢に描いて来た賞を今日頂きました. ミュージカルをすることで再び舞台に立つようになってミュージカルをしてまた歌うことができるようになり.. ミュージカルをしてこのような素晴らしい場に参加することもできて、ミュージカルをしたおかげで、これ以上の事は永遠にないくらい素晴らしい賞を頂く事になりました。


このように素晴らしいミュージカルに..恩返しできるような良い俳優になる事が出来るようにより一層努力します。今までの3年というミュージカル俳優としての時間..その中に僕とともにいてくれた数多くのスタッフの方々と..俳優の方々..その方々がいたので受ける事の出来た賞だと思っています。

常に一層努力する俳優になる事をお約束して..一歩一歩私と歩調を揃え、僕を一人ぽっちにさせないように瞬間瞬間を一緒に歩いてくれる....僕のファンの皆さんにこの栄光を捧げます。皆さん、本当にありがとう、愛しています