10/23 ジェジュン ツィッター訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


@mjjeje

....100%
(キム)ウンス先生...機種代金...100%支払ってからプレゼントさせていただきましたTT

昨日、アップした記事の話ですね
(「Dr.JIN」の父親役のキムウンス氏にプレゼントした携帯の代金は今、本人に請求されてるとMCの方に言われたバラエティー番組での話です。)

大体、ジェジュンがそんなケチくさい事する訳ないのに


全く。。。



あの番組のMCは、ジェジュンがキムウンスさんに携帯を、プレゼントした心温まる話を笑いに変えました!



ジェジュンを疑うなんて、笑いがとれたら、それでいいの?


ジェジュンは素敵な事をしたと思います。

心優しい人なんだから…。傷つくよね?


ジェジュン、番組 見てたのかな?