夏 早く終わってほしい | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい



暑いと体力消耗するし、エアコンの部屋に居ると 体調悪くなる。



今日は台風の影響で、風もあり涼しいです。



主人の体力も限界かな? 食欲落ちて、体重減ってるし



よくない状態が、続いてる涼しくなると少しは違ってくるのでは?と思っています



早く夏が終わればいいな

===================
夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ・はやく終わって欲しい
・もっと続いてほしい