浮気? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

何からが浮気?ブログネタ:何からが浮気? 参加中



そうだなー!


結婚した当初

主人に言ったことがあるのは


私が目にしなければ、浮気してるなんて分からないから、
バレなかったら
別に いいけど、見つけた瞬間、即離婚だからね!と



言った事を思い出します。



主人が 本当にいいん?って聞いたのも、ハッキリと覚えてる。



私が元カレに会いにいくって話した事で、そんなような流れになったんだよね



もちろん、私は浮気なんてしないけど



主人の場合、何か怪しかったな瀅



今から思えば…

誕生日でもないのに、やたらプレゼント貰ってたような…



ワシモテるじゃろ?って



ああ、そうなの?



おばさん相手に嫉妬なんて しません。



冷めた夫婦だったな。女に手を出すのは早いと思いますよ



そう、いい加減で、ちゃらんぽらんな人に見えましたから



営業マンって
口上手いですよね?



よく、あんなに出てくるよ
感心する。



最近 特に思うけど、嘘くさい、心がない。



実際 電話終わると、チェッ!
うるさいのうー!
朝早うから電話してきやがって!と
聞こえてきますから
(苦笑)



ああ、どこからが浮気でしたね



うーん、手紙のやり取りが 頻繁にあること。



仲の良い女友達にしては 手紙の内容がね…


好きとか愛してるドキドキは 言葉にないにしても



私が見ても気持ち悪い(=_=Ⅲ



何もないからと、私に見せようか?と言った事があるけど



主人は、私と息子には、「ワシ手紙ようせんもん」と

いつも返信はして来ない主人は



その仲の良い女友達には 手紙のやり取りをしてるってのは、

どう考えても怪しいでしょう?



私ね、もうなれたっていうか



そんなに嫉妬も、怒りもないんです。



だってお互い好きにすればで、今まできてるから



今更 とやかく言いたくない。



でも、知らず知らずに 精神的なダメージは 溜まってたのかな?って



今思えば そうなのか?



下心ないなら、遊びに二人で行かないよね?



その女友達は、ご主人亡くされてるから一人でしょ!



活発で明るくて、おまけに美人って



だったら そっちに気持ち行っちゃうでしょ?



私の場合、二人で会ったりしてもアウトだと思いますよ。



何もなくてもです!



普通 会いに行かないでしょう?



主人の場合 怪しいと感じたのは、一度や二度ではありませんから…。



お誕生日カードなんて、隠し持ってたりしてたり



普通 貰った~♪と見せびらかすような人が、見せなくて、隠す行為が、ますます怪しくて



もうね、うちの主人の行動見てたら
浮気してるなって、バレバレですよ



自分では、絶対に、バレてないと思ってるから したい放題なんだろうな



男女の友達関係は、ありえるの?



女性はなくても、男は下心あるんじゃないの?



手つないだり一緒に食事したりしてるとアウトですね

まだ会社の仕事の話しで食事に行くのはいいんですけどね。



そんなところです。



あー、好きでもない人にドキドキはつけないと思いますが



皆さんはどうですか?



どこからが浮気なん?