捨て猫 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

その辺にいる犬や猫、触る?ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中




子供の頃 ほんと、よく拾ってきては
両親に怒られてたな…。



捨て猫、捨て犬見ると 放っておけなかった



菌がいるとか
そんなこと子供だから思わないし



ただ 可哀相なだけ

弟と代わる代わる
連れ帰った事も



動物好きは、幼少期からで 物心ついた頃から、犬飼ってたから



野良猫でも 触ろうとしたりしますよ



最近は、野良猫も見なくなりましたね。

実家のお隣りさん宅が、野良猫に餌をやってるので



実家は大変、迷惑しています。



5匹とも去勢していますが、塀を越えて 猫達が 我が物顔で来ては

ニャーニャー鳴いてうるさいんです



お隣りさんは、高齢者ですし、病院に入院してて、娘さんから、餌やりを頼まれて一年になります。


お隣りの安易な行動が、実家の母を巻き込んでいます。


娘さんは、たまに来ては、餌を置いていくのだそうですが…

餌が切れたら、母が用意します。


うちの猫でもないのに、いい迷惑だね!



猫たちは私を警戒して近寄りません。



とても可愛いんだけど、触れない