BoA「無人島に行くなら東方神起のユンホと行きたい」その理由は? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-ユノとBoA.jpg



歌手BoAが無人島に一緒に行きたい人としてアイドルグループ東方神起のユンホを選んだ。

この発言は8日に放送されたKBSラジオCoolFM「ホン・ジンギョンの2時」の「ホン氏招待席オートクチュール」コーナーで公開された。

この日、BoAはタイトル曲「Only One」のステージで東方神起のユンホとSHINeeのテミン、SUPER JUNIORのウニョクとデュエットダンスを披露したことを話した。



特に「BoAさんはもし無人島に行くとしたら、その3人のうち誰と行きたいのか?」というホン・ジンギョンの質問にBoAは「ユンホと行きたい」と答え、リスナーを驚かせた。

BoAは無人島に一緒に行きたい人としてユンホを選んだ理由に対して「とても仲がいいから、何も言わなくても何でもやってくれると思うから」と話した。

これに対してネットユーザーは「BoAの無人島発言を聞いてビックリした」「ユンホとBoAは本当に仲がいいんだね」「BoAは無人島の質問にも慌てないね」「BoAとユンホのステージはカッコ良かった」など、様々な反応を見せた。

BoAは7thフルアルバム「Only One」を発表し、精力的に活動している。


元記事配信日時 : 2012年08月08日21時36分記者 : パク・グィイム