8/9 今日のジェジュン ツイッター訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


JJ  r2b面白い!CGも凄く素晴らしくて俳優たちも一品だった。
 ジフンヒョン最高だったし、セギョンさんも魅力があったし
   ソグォン君もやはりかっこよくて、オ・ダルス先輩、僕感動しました・・(笑)



JJ  僕達飛行機を待っています。

ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ~84.jpg

JJ  食べるかやめようか・・・
ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾df.jpg

JJ  何で食べるか・・・
ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾dg.jpg


なんで、、こんなに可愛いんでしょうかね~!(*^▽^*)


ジェジュン どっち食べたの~?


私も辛ラーメン好きだよ淲



ジェジュンは昨日このR2Bという映画の試写に行ったんですよね♪



ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾dm.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾dh.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾dk.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾dj.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾dl.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾de.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン‾dn.jpg


なんでもない白いTシャツとジーンズなのに 何で こんなにカッコイイんでしょうか



素敵ですねドキドキ