7/1 ジェジュン ツィッター訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 
mjjeje ケンカするなー 今の人生を大事にしてな… (日本語)
 
 
私達、ファンに向けたメッセージなのかな?
 
ファン同士のケンカに心傷めてるの…
 
  
Kim jae joong @mjjeje 
ケンカするなー今の人生を大事にしてな… 
  
Kim jae joong @mjjeje 
...... 
      .... 
 ..  .. 
.. 
泣きたい.. 僕たちを..僕を..待ってくれてる人がこんなにいるのに、 
僕が自らできる事には限界が..時間も.. 皆に申し訳なくて..今している努力が.. 
今感じている悲しみが皆に伝わるのにはどれくらい涙を必要とするのかが残念だ.. □ 
  
Kim jae joong @mjjeje 
                .. 
単に話をひと括りで表現することができるワケではないけど、ただ何年も何時間でも伝えられずにいる事があるのに歳月はますます流れてく.. 
感情は変わって行くのに数万回、数千回と感じ繰り返される気持ちを皆一緒に感じるには私はとても利己的なのかもしれない.. 
 
  
Kim jae joong @mjjeje 
4;    .. 
強いふりをする人の恐れと弱く見える人の気楽に見える姿の差.. 
 
 
ジェジュンへの返信
 
Choi him chan@gentlechan 
@mjjeje    !        ..  !   .. 100%    .. 100%  
;    ! 
  
君の存在価値を忘れるな! 君という人が存在するという理由だけでも君を愛する人.. とても多いよ! 君が残念ですまないと思うこと.. 100%を皆が全て理解することにはならないけど.. 100%以上君を愛する人はまだそばにたくさんいる!
 
 
 
 
そう、寂しくても
ずっと待って居られるよ。
 
 
きっと、いつか会えると信じてるから
 
だってまだ道は続いてるんだもの
 
 
いつか必ず日本に来て