韓流好き? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

韓流好き?ブログネタ:韓流好き? 参加中



どちらかと言えば好きですよ



最初は、ドラマに嵌まりました。



世の奥様方が「冬ソナ」ぺ・ヨンジュンに夢中になってる頃。



私はヨン様には、全く興味がなく



クォン・サンウ、ソン・スンホンに嵌まってました。ww



デビュー当時からのドラマ、映画全て観ました。



それと同時期に東方神起のジェジュンから目が離せなくなりました。淲



初めて見たとき、なんてカッコイイんだって思った。



今でも ジェジュン大好きだから こんなに嵌まってるのは
それだけジェジュンが魅力的だってことラブラブ



だって あんなに素敵な人はいないもの。

チャーミングでしょう?
外見も素敵だけど 内面ハートが素晴らしい人だということです。



心の度量が広いってこと。



私なんて すぐカンに障ったりするけど



彼は違うようです。



人の1/10くらい。



私が例えば 三で(怒)になるとすれば



彼は10待つ余裕があるということ



心が凄く広い人なんです。



これ見習わないといけないな…。



最近、また「天国の階段」放送してましたね。



つい観出すと、観ちゃうね。(笑)



サンウの涙が 更に涙を誘うよね。



でも 同じドラマばかり観たくありません。



だって そうでしょう?試聴料払ってる意味ない。新しいドラマ観たい。



新ドラマ見せて~~!!



時代物好きだから、「笑ってトンイ」 トンイ役の俳優さん、ペク・ドンス役をされていますが、


このドラマ観ています。

日曜日午後11時~2話ずつ放送



ドロドロしたドラマとか嫌いなのに、つい観てしまう
女って怖い)゚0゚(ヒィィ

「欲望の炎」。



JYJユチョン主演のトキメキ☆成均館スキャンダルは楽しく観れました。


ユチョンの魅力全開?ってとこ



ミス・リプリーは
実は相手役の女優さん好きじゃないので…



やっぱり時代物が良い。



だから ソンスンホン主演とジェジュンも出演してるドラマ「JIN」早く放送して下さい!



その前に「屋根裏部屋の皇太子」観たい。
ユチョンのドラマ。



「ボスを守れ」 強く要望します。
アップアップアップアップ
ジェジュペンさんが DVD録画して送ってくれるので楽しみに待っています。



みんな優しい。
涙出る。



JYJ 超新星 FT Island CNBLUE 好きです。