ジェジュンのアイコン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



ジェジュンのアイコンが変わりましたね。



表情も見ても ・ ・ ・もう少しかかりそう ・ ・ ・
そんな気がします。



以前ジェジュンがこんな髪色にした時・・・
すごく心が痛い時期・・・

時ヲ止メテのPV撮影のちょっとの期間・・・


今、あの時以上に心が痛いんだろうな・・・



ジェジュン・・・



ジェジュン~アイコン変更3月26日



やっぱり、部屋では タンクトップなんだね。



誰に撮ってもらったのかな?って見てたら、



こんなツイ見かけたよ。。。
羨ましいというかジェジュンは優しいな ・ ・ ・ファン思いですね。



それに、この方も優しいね。




以前、Tシャツをプレゼントされた方にSize聞いた事がありますが、教えてくれませんでした。



でも、このファンの方は、優しいなと思いました。





わぁ~~~~♪♪♪♪私がプレゼントしたタンク着てくれてる(ToT) ありがとう
ジェジュン~☆幸せ過ぎてどうしよう(*_*) p.twipple.jp/QdAIj

ジェジュン あなたに 会いたい-JJにMsize.jpg




seehero_0033 @moncheri2010 ありがとうございます。もう興奮してしまって…(*_*) 涙しちゃいました^^;



seehero_0033 @ayano_j あやのちゃん~♪ありがとう^^ これはRoenというブランドで買ったのは去年なので…もう同じものはないかと思いますよぉ(^_^;)



seehero_0033 @ama_10_ ありがとうございます^^ ジェジュンの優しさに感謝です( ´∀`) C-jes事務所にジェジュン宛で送りました^^



seehero_0033 @tohomasu ありがとうございます^^ ジェジュンの優しさに感謝です( ´∀`) サイズはタンクだったので肩幅関係なくMサイズで買ってみました^^;



ジェジュン あなたに 会いたい-JJ金髪.jpg鏡で撮ったんじゃないかな?って。
ジェジュン あなたに 会いたい-JJアイコン金髪.jpg逆にされて、画像UPされてるファンの方からお借りしました。
ジェジュン あなたに 会いたい-JJアイコン金髪~00.jpg



この表情心配です。 少し元気になったのかな?



アイコン変えたから。



ずっと待ってよう。