まあ、何だかな… | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-120225_114425.jpg


父親らしくない言動に腹立たしいです。


息子の事が可愛くない訳ではないでしょうが…


結婚式の写真を待受画面にしてくれ!と私に頼んだからね。



例の彼女からもメール来てました。


26日 27日と毎日のように


別に見てもいいみたいだよ


携帯に送ったはずの、写真が消えてる…。


何でかな?と思った…。



変だな~!?


私の携帯から、また更に画像を送り メモリーカードに保存しといた。



もう ええわ!と主人。写真見てもな!と言う。



でも ずっと笑顔だったよ
この顔見てみ!って言ったんだけど…。


もう この携帯使って長いのに、時報が出んのんかー!?って言った。



ああ、そうだね!



設定しておいてあげると 設定し直し


見てみると Offになってた。


父さん メールも返信しないし、できないんじゃなくて しないだけ…。


打てない訳ではなく、未送信BOXに入ってた!


送信できません。


変わりに同じ文章で 送信しといた(笑)


送信記録は消却しました。



まあ、同級生の彼女と仲が良いみたいですよ。



義母公認の仲。