2・25 ツイッター(訳)ユチョン サイン会   ジェジュン・ジュンス結婚式参加 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

YC   今日の撮影もファイティン

ジェジュン あなたに 会いたい-ユチョン~02.jpg



YC  EcoBridge・・・「僕は歩く」


朝に聴きやすい曲ドアップのセルカ来ましたね~♪

これは韓国の歌手の方ですね。どうも歌のタイトルみたいです。



YC   Evan 「記憶しないようにする」
   EcoBridge「僕は歩く」 最近1日中毎日聴いてる歌。 


JS  永遠に見られ(会え)ないトート・・・(笑)
ジェジュン あなたに 会いたい-ジュンス~04.jpg
 ジュンス~~~♪カリスマ炸裂?

YC  皆さん・・今日は最高!^^ あ・り・が・と・う

Blacksmithのサイン会無事終わったんですね~。
ジェジュン あなたに 会いたい-noname~00.jpg



昨日から既に行列になってたそうですねぇ・・・。寒いのに根性だわ。
ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~05.jpg


この手前の箱の「東方美人」という名前に目が止りますよね。。。


最近ユスの2人がよくツイってくれるのにウチのマメ男君は日記をさぼり中ですね。。。
そんなジェジュンは昨日、お友達の結婚式に参加してたそうですね。

スーツ姿がカッコイイ~~~♪ ジュンスも一緒ですね。

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~06.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~07.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~08.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~09.jpg


本当に素敵ですラブラブ(*^▽^*)