2・23 ツイッター(訳)ジュンスツイ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


JS  僕を置いて苦心をなぜする。。。僕も分らない話なのに・・・。

これは多分、映画『ジャッカルが来る』のキャスティングで
ジュンスの名前が上がった件につった件についてのツイですかねぇ~。
その後Cjesが否定のコメント出した様ですね。

JS  アジャ~!

ジェジュン あなたに 会いたい-ジュンス.jpg

これよーくよく見ると、後ろにジェジュンが居る! (拡大します)

イ室長 今日のびっくりイベント 中に。 "ジュンスオッパ、今幸せですか?"
    "    "はい。 僕は幸せです。。私を含めてメンバー達も幸せです"
    "僕達も幸せです~~~~" "じゃあ僕達みんな幸せって事ですね。
    "映画を見て互いに暖かく分け合ったようで。