ドッキドキ!!!! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


ホストちゃん今日最終日です!!

今日龍之介は最下位だったけど

むしろラッキーだったのかな?ドキドキ

最下位だったことで危機感を感じた人がたくさんいるはず!

スタンプ目当ての人も!!


そう スタンプ欲しさに頑張って貯めたんだもん!



課金しないで遊ぼうと思ったら、結構大変です。



最終 課金してしまいました(>_<)


頑張ったけど

明日生き残れてるか不安…


大丈夫な事を願う。



でも明日は龍之介が1番って、


上は目指さないとねドキドキ

龍之介指名さん、蒼太くん宗一郎くん斗馬くん翼くん指名さん

みんなみんな頑張ろうね!!


あと少しだよ!


最後の最後まで