JYJキムジュンス"初の南米公演で最も恐ろしいのは、‥" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



JYJキムジュンスが3月に開かれる南米ペルーとチリ公演に対する期待感を伝えた。ジュンスは最近記者と会った席で"2007年の広告撮影のため、ブラジルのリオデジャネイロに行った後、南米大陸には5年ぶりだが、当時の4~5日ほど滞在したが多くのことを見られなくて残念だった"とし"今回は情熱的な人々と新たな環境など、今回の公演に対する期待感が最高潮"と伝えた。

特にキムジュンスは最近JYJのスペイン公演を終えて帰ってきたわけで、同じスペイン語を使うような文化圏のファンたちの情熱を自ら体験してきたことだし期待感がある。
スペイン公演でファンたちは、単に公演を鑑賞するのではなく、一緒に楽しむ姿に大きな感動を受けたということ。

キムジュンスは、"恐ろしいことが一つあります。

それは、飛行時間"と"以前にブラジルに行った時だけでも、フランスのパリを経由して15時間以上かかったようだが、今度はもっとかかるだろう"と言って長いため息をついた。

最後にジュンスは"今回の南米公演はJYJワールドツアーの最終公演であるだけに公演を通じ、作ってきたすべてのことを最も完全にお見せすることができるそうだ。
ブラジルやメキシコなどの中南米の国のファンたちも、いつかはお伺いすることを約束する"と付け加えた。

一方、JYJは3月9日にチリ、11日にチリ、11日、ペルーで単独コンサートを開催しキムジュンスは2月9日からミュージカル"エリザベート"の公演に突入する。


[毎日経済スタートゥデイイヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr ]