JYJや東方神起を悪くいうな | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ある方のブログ記事抜粋


2幕が でかい顔をして 下手くそな歌を 歌ってると聞きました
アップアップ聴いたことないの!?とツッコミ入れたくなる。(笑)




3人のことも あたかも 悪者のように言ってると・・

嘘をついたのは 2幕。

正当化して・・信者のようにいるオルペン・・2幕ペン・・

日本で活動して 日本語の歌を歌いたいと・・

日本が 大好きと 行ってくれるJYJ3人・・・





東方神起の二人の歌を聴いた事があるのか?と思うような



私も生では聴いた事はないですが



テレビで観たり聴いたりしてる分には 下手だとは思いません。


何故?そこまで、ファンが敵対心を燃やすのか



正直 理解できません。



JYJジェジュンは東方神起だと



5人で東方神起だという意味ですが…。



好きに書いて良いけど あまり、こういうのは好きになれません。



嘘とか本当の事なんて当人同士しか分からない事だし



憶測で言うのはどうかと思います。



私はJYJジェジュンを応援していますが、



元は東方神起でした。今でもそう思ってるしね。



東方神起5人が好きでした。


あの頃、ジェジュンは笑顔が絶えませんでしたよね?


一時期 何も分からず、悩んだり、辛くて涙したりと…だから色々と調べたり、トンペンさんに聞いたり教えて貰ってる内に納得したよ。



もう、二人は頑張ってるじゃないですか?



本当に辛いのは当事者なんだから…私達の知るよしもないでしょう?


事務所に言わされてるのか?本心なのか、どうかなんて気にもならない。




JYJは裁判中ですよね?

真実は法廷で暴かれれば分かる事だから。



確かにSMやAは、やり方が汚い。…アイドルは商品だと ハッキリとTVでも



インタビューに答えてましたよね?



でも 業界って、そういう者だと思ってました。



稼げないと会社が成り立たないからじゃない?



休み無くこき使うって!
本当に正当な報酬も貰えない…。そんな奴隷契約なんて 無くさなきゃね!



だから 妨害をされるんです。
ファンなら、みんな知ってると思います。


妨害や邪魔をされる度に JYJは 強くなる。



ファンの絆も強くなる。



それに もうずっとJYJは前を歩いてるよ



もう行動に起こしてしまったんだから



他の二人の事は言わないようにしようよ。仮にも元はひとつのグループだったんだから。。。



そう思わないのかな?



日本で歌いたいなら 来れば良いし 歌えば良いじゃない?


そんな環境も作ってあげないと、ライブや他の活動が安易にできないよね?



JYJの曲は、世界中の人に届いてるはず…。



K-POPブームに乗っかるんじゃなくて、歌唱力は素晴らしいんだから、実力を発揮してアッと言わせて下さい!


日本語の曲も作って歌えば良いよ!



ライブでも歌えば良いじゃない?それができるでしょう?



アルバムの中に日本語の曲も入れたら良いし



色々としようと思えば、出来ない事なんて なさそうだけど…



なんだか ジェジュンの声が聴きたくなった



Twiterでの呟きも心待ちにしてるよ。



日本語にも感動するし 嬉しいよねO(≧∇≦)o



日本語も上手になってるね



時々韓国人って事を忘れそう?



あっ!韓国人なんだんね~って



ジェジュンは 本当に色々なことを経験して 強くなってるよね



不安な事も沢山あるだろうけど、私は何も出来なくても いつも応援してるからね(*^ー^*)



こんなに長く、好きでいれる人って ジェジュンだからだよ。



馬鹿みたいでしょう?でも心が好き。性格が良い。勿論ルックスもね



だけど それだけじゃない不思議な魅力がある人ジェジュン。



では また横道に逸れてきたので
m(._.)m






えーと、二人の番組は辛くなるので見れません。



殆どブログにも登場しないと思います



東方神起が好きだったと…



カラオケに行くと やっぱり東方神起歌いますが、それはジェジュン観たさですし 5人の頃の曲が多いです。



JYJの曲は少ないんです!



もっと入れて欲しい!



JYJには黒い噂しかないですが 誤解されてますよ!



JYJを応援してるファンサイトに行けば詳しく分かると思います。



日本では報道されてない事も、韓国では報道されていますから。



ではm(._.)m



あっ、私はオルペンではありません。



ジェジュンが好きです。