エジプトでJYJキムジェジュン、誕生日祝いパーティーを? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



[TVレポート] JYJジェジュンの誕生日パーティーが新宿やエジプトで開かれた。

最近、あるオンラインコミュニティでは"新宿やエジプトで開催されたジェジュン兄さんの誕生日パーティー"というタイトルの文と共に写真が上がってきた。

写真にはファンが26日、ジェジュンの誕生日を迎えてパーティーをしている様子だ。さらに、キムジェジュンの出席はなかったが、ファン同士で誕生日ケーキを分け合って食べながら一緒に楽しむ姿が目を引く。

これを見たネチズンたちは"やはり世界的グループJYJ"、"エジプトでもジェジュン兄さんの人気はすごいんですね"、"誕生日はファンたちの最大の節日ですね!"というなどの反応を見せた。

一方、26日未明、ホンソクチョンはTwitterで、"ジェジュンが誕生日です。ジェジュンへの誕生日祝い拍手を送ります"と言いながら"お誕生日席を用意したのは、ケーブルTVの撮影もあってか空しくしないでください~"という文を残した。