JYJ~今日のFacebook~ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~lv.jpg



今日は美しい人、メンバー キム・ジェジュンの誕生日です。

ジェジュンはメンバーや気楽な知人達と、幸せな時間を過ごして誕生日を迎えました。

今日は世界でキム・ジェジュンが一番幸せな人になれるように、
誕生日祝いメッセージお願いします。


もう、ますます好きになって行くようで、ホントに魅力の尽きない人ですね。

年を重ねてどんどんいい男になって来たなぁと思います。

ジェジュンが生まれて来てくれた事に、ジェジュンと出会えた事にありがとう



トンに出会って、ジェジュンを好きになって…8年です!


ジェジュンを
ずっと見守ってきました。



こんなに魅力的な人は他にはいません。


彼を知れば知るほど…


言葉では うまく伝えきれないけど 本当に素敵な人だと思います。