ユチョンVSジェジュン、2人の魅力を探る | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 人気グループJYJのメンバーであると同時に俳優でもあるユチョンとジェジュンの人気はすごい。

東方神起時代から日本や中国、台湾などでトップスターだった彼らは、現在ドラマを通じ国内外にファンを増やしている。

ユチョンはドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』と『ミス・リプリー』の2作品で俳優としての地位を築き、ジェジュンも『ボスを守れ』で俳優デビューに成功した。

■ユチョン

生年月日:1986年6月4日 ソウル市生まれ

体のサイズ:身長180センチ 体重62キロチャームポイント:キュートなルックス、無邪気な笑顔

出演作品:ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』『ミス・リプリー』受賞歴:2011年ソウル国際ドラマアワード

ネットユーザー人気賞、韓流スター男優賞

2010年KBS演技大賞人気賞、新人賞、ベストカップル賞

2011年百想芸術大賞放送部門新人賞、人気賞

■ユチョン「韓国での人気は僕の方が一枚上!」

 ジェジュンは今年8月、中国最大のポータルサイト「シナドットコム」をはじめ計7サイトで4カ月間にわたり行われた「アジア10大イケメンスターの調査」で1位に輝いた。
中国語圏のスターたちを抑えて堂々のトップだ。2位は台湾のミン・ダオ、3位は馮紹峰、4位はジェリー・イェン、5位はチャン・グンソク、6位はソン・スンホン、ユチョンは10位だった。アジアのスターとしての地位は、ジェジュンの方がユチョンよりも上だという証拠だ。

 一方、タイではユチョンの方がリードしている。タイでは『トキメキ☆成均館スキャンダル』が放送され、ユチョンはトップスターになった。

ユチョンは先日、単独ファンミーティングとプロモーションのためにタイを訪れたが、空港にファン数千人が詰め掛け、テレビ局や新聞社の取材合戦も大変なものだった。

 では、韓国での2人の人気はどうだろうか。

まずは俳優としての地位をしっかり築いているユチョンの方が一歩リードしていると言えるだろう。

ユチョンは、芸能人の人気のバロメーターとも言えるCM業界の有望株としてもクローズアップされている。

現在は東西食品「アイスティー・ティオ」のイメージキャラクターとして活躍しているが、
JYJとしてではなく、個人でイメージキャラクターを務めているのは3人のうちユチョンだけだ。

女性朝鮮/朝鮮日報日本語版




ジュンスは?

ジュンスも凄いのに