今 暇? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今、暇?ブログネタ:今、暇? 参加中


暇ではありません。



今まで サボってたから することが溜まっています。



毎年の事ながら、やる気を出して 頑張って 掃除しています。



本当は 経済的にゆとりがあれば、直したい箇所がいくつもありますが



年内には無理なので、また考えたいと思います。



来年のお正月も長男は 仕事の、〆切りに終われ 帰省しません。


何故 そんなに 月末に集中してるのでしょう?

要領が悪いのか?どうかは分かりませんが、



仕事配分を考えて 仕事できないのかな?と



お嫁さん一人 今日 実家に帰省して、元旦か2日に、顔を見に行きますからと



昨夜電話がありましたが、こちらの予定は、親戚たちの予定に合わすので、



予定が立ちません!本当に毎年の事ながら、いきなりだから
前もって知らせて欲しいです。



いつ来るのか?聞きづらいし…



次男もお嫁さんが、仕事だから一人で帰省。



みんなそれぞれ 忙しいみたいです。



私は 母のお店の手伝いに行きます。



昨日 母がお客様多いし 忙しいから、大晦日まで、仕事しようか?手伝いに来てくれる?と聞くから、

誰も帰省しないから良いよと



じゃあ お店開けようねと母。



だから 帰宅してから やることが増えました。



窓拭きは 済ませてるし、トイレ掃除もOK お風呂場とキッチンは 最後で良いから。



部屋の片付けは、今しています。



だって 今日は
今年最後のゴミの日だからです。



だから 暇じゃない!


年末って、なぜかバタバタと
忙しいですね!
(*´ο`*)=3