"今年死んでショックだった芸能人" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今年死んでショックだった芸能人ブログネタ:今年死んでショックだった芸能人 参加中


ショックというか、驚きでした!


笑顔の下には、様々な色んな事が隠されていた事辛いことがあったこと



一番の原因は、お母様が亡くなった事ですよね。



それが 引き金になったのかなと推測でしかないです。



上原美優ちゃん


自ら命を断とうなんて、とても勇気のいる事だと思います。



病んでいたとしても、そこまでにいく過程がある訳で…



何だか周りのサポートのなさに可哀相になりました。



もっと 辛いと吐き出して、誰かに話を聞いてもらえば、状況は変わっていたかも知れないですね。



もう亡くなった後に こんな事を言っても何にもならないけど



悲しい出来事でしたね…



一昨年までの私と重なる部分があり、今 こうして生きてる私は、


皆さんや母、友達に支えられてると思います。



消えたい!とか思ったりすることもあるけど、



私の場合、ここで吐き捨てるから、まだ助かってる。



母が金銭面で、扶けてくれてるから 今 こうして生きてる。



有り難い事です。



私が、上原美優ちゃんみたいに 母親を亡くしたら 生きている意味を見失うかもしれないです。



きっと 母がいなかったら、私は存在していないだろう。



それだけ 母親は 大切だということです。



優しくも厳しくアドバイスしてくれるのは、

身内だけですから 一人で頑張ってた美優ちゃんは 限界だったんだね



心よりご冥福をお祈りします。