JYJからのXmasメッセージ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


JYJからのX'masメッセージより



せえの~
アンニョンハセヨ。jyjです。メリークリスマス~

js:And~

yc : And Happy new yearって言おうとしましたね。

js:And Happy new year。

jj:もう一度しましょうか。

3人:Merry Christmas~

js:And Happy new。。。

(笑)

jj:クリスマスですね。もう一度やってきましたね。

js:毎年来ますよ。クリスマスは。

jj:そうですね。どう過ごしたいですか?今年のクリスマスは。

js:僕がお勧めしたいクリスマスにやるべきこと。

yc:やるべきこと。

js:やるべきこと。ハンガンで水上スキーを乗りたいです。

jj:カチンカチンに凍りつくよ。


yc:まず模範を示してください。

js:クリスマス正午にハンガンの船着き場でお会いしましょう。

yc:アハハハ。ハンガンもとても広いです。

jj:何処で。。住所を言ってください。

yc:正確な。js:正確に言いたくないです。何処かで。。会いましょう。

yc:笑

jj:何処かで?

js,yc:誰かに何かがおこったら?♪(アニメの主題歌)

jj:なにがしたいですか?yc:年末はお酒を飲む機会が多くなるし、人との付き合いが多くなりますね。

そうすると異も痛くなるし、お酒のせいで大変な方も多くなります。だから。みんなもクリスマス一日だけでもお酒を飲まなかったらいいなと。。

js:(拍手3回)むしろ飲まない。クリスマスに一番よくない事件とか沢山あるそうです。喧嘩も多くなるし。。むしろそういう日にお酒を飲まないで過ごすのがいいと思えますね。本当に良い話しです。お~!

jj:ユチョン氏は飲みますか?飲まないんですか?

yc:僕は飲みます!

3人:笑

yc:お酒が。。お酒が私の楽しみです。

3人:笑

jj:未成年者の方は?

yc:あ、未成年者の方は飲んではいけません。未成年者の方はお酒を飲まないで。。

js:(未成年者の方を)怒らせるんじゃないですか?僕は大人だから飲むけど、君たちは飲むなってことですか?

yc:そういう意味じゃなくて未成年者の方は。。

jj:あ~ご両親とか家族にお勧めできるからそのように言いましたね。

yc:はい、そうです。

jj:笑

yc:そこまで考えてなかったんです。

js:ユチョンの話しは未成年者。。

yc:いや、僕達のファンのなかで未成年者いますか?みんな年をとっててほとんどが成人した人ですよね。

js:ほとんどが。。成人した人が多いですね。

yc:成人ではないのに成人に見える人もいます。

js、jj:あ~

yc:成熟した。。jyjが成熟したからファンの方々も幼いけど、成熟した感じがするし。。

jj:とても愛の心が感じられます。ジュンス氏ももっと愛を見せてください。

js:あ、本当に。。涙がでます。

yc:笑

js:あ、本当に。。笑っちゃうとふざけてるみたいじゃないですか。真心で。。真剣に言おうとしてるのに。

yc:あ~僕達がリアクションを真面目にやってあげますから、もう一度やってください。

js:質問からしてください。

jj:ファンの方々に心をこもった言葉をクリスマスだから伝えてください。

js:ちょっとティッシューください。

yc:なんで?なんで?

jj:大丈夫ですか?

js:大丈夫です。

yc:泣かないでください。

js:笑

jj:お前が、笑っちゃったら。。

yc:ここではこういうの。痛まないでください(ペンザルの台詞:アプジマヨ~)。

ペンザルあげますか?

js:こうすると本当ふざけてるようで。。とてもありがたいです。いつも本当に昼夜を問わず僕達を考えてくれるみんなの心が僕達に伝わってくるから。。
いつも僕達が答えるには良い音楽とよいパフォーマンスだと言ってますが、いつも足りない気がします。みなさんの愛には。僕達の努力が。。だから、来年はもっと努力しなきゃって。頑張ります。

yc:拍手

jj:でも、久々に真面目だったと思います。

js:僕はいつも真面目です。

jj:本当ですか?

js:僕はいつもファンのみなさんには。。真面目にしないと。

jj:だったら世界で一番愛してる人は誰ですか?

yc:笑

js:はい?急になんでそんな質問を?

jj:いや、ただ聞きたいだけです。



yc:わかった。わかった。わかりました。笑

js:これ無効~!笑

jj:そんなに~!笑

yc:そんなに。。悩むほど。。オッケー。十分答えになりました。ゼジュンヒョン、いつも質問だけしてて。。答える時間です。

jj:僕に質問してくれないからです。

js:ファンのみなさんが好きですか?ご両親が好きですか?

jj:僕ですか?

js:はい。一人だけ選ばないとだめです。僕は二人も大切だと言いましたね。一人だけ選んでください。

jj:ファンのみなさんは一人ではないから選べないです。

yc:笑

js:いや、ファンの皆さんを一人として言って。。

jj:あ~ファンの皆さんなのか、両親なのか?

js:そうそう。

jj:家族ほどファンの皆さんも愛してます。

yc:あ~。拍手

jj:どうせみんな家族だから。

js:拍手するんじゃなくて。。選んでください。

yc:笑

js:(笑)誰が好きなのか選んでください。はい。jj:僕は僕の家族を愛してます。

js:なんでですか?

jj:ファンのみなさんも家族ですから。

yc:や~

js:これは認めます。

jj:笑

yc:(ファンと家族)ほとんど同じですね。

jj、yc:比較できませんね。

yc:ゼジュンヒョンはクリスマスのお勧めは?

jj:クリスマスですか?よくわかりませんが、クリスマスにいつも僕達がお酒を飲んでましたね。今まで。

yc:クリスマスになると。。呼びますね。

jj:おかしいんだけど、芸能人の中で。。必ず僕は3年連続で。。ダンサーの方々とヒョンジュン氏とクリスマスに3年連続でお酒飲みましたね。

yc:こんなこともありましたね。こんなこと言ってもいいのかわかりませんが、ゼジュンヒョンとお酒飲んでて。。クリスマスイブでしたっけ?男同士でお酒飲んでたけど、男ばかりで雰囲気が盛り上がらないから楽しくなるように人をもっと呼ぼうとしたけど、男15人になっちゃいました。

3人:笑

yc:男15人でお酒飲んだ記憶あります。

3人:なさけませんね。

jj:みなさんはちょっとあったかく過ごしてください。家族と過ごしてもいいし、じゃなかったら恋人がいたら恋人と過ごすのもいいし。。寒いから。。一旦寒いから。。僕達はわかりません。メンバーと一緒にいるか、友達と一緒にいると思いますが、大切なクリスマスを外で僕達を待ったりしちゃだめですよ。

yc:(笑)わ~鼻水でそうだった。笑

jj:(笑)僕は見たんです。

yc:そんな方いますね。大切な日を意味なく過ごしてしまう方が。。哀れですので。。

js:僕達のためではなくその方々のためですね。少なくともその日はご両親と一緒に過ごすとご両親も幸せですよね。

yc:そうですよね。それが当たり前なことですよね。電話です。

jj:電話は後で。。みなさん、jyjと同じ心で幸せで暖かいクリスマスお過ごしください。あ、そして、僕達が言ったマンゴツリー。。本当に良いことに使えるのでマンゴツリー一度考えながら。。


yc:マンゴツリーを考えるだけでいいですね。

jj:あ、考えるだけでなく実践もしながら他人を気配りながら思いやりがあるクリスマスを過ごせたらいいなと思います。みなさん、楽しいクリスマスお過ごしください~

3人:メリークリスマス~


記事出http://ameblo.jp/junhee73/entry-11114479883.html
翻訳:runa0418 様

runa? ??? ????~



私たちは 家族

心もHOTになりました


JYJ Xmasメッセージ「クリスマスにすべき事」

JYJ、機知に富んだ若々しくクリスマスビデオメッセージ"クリスマスに必ず行うべきことはね..."

グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)がホームページを通じてファンたちにクリスマスのビデオメッセージを残した。今日のJYJは、"クリスマスに必ずすべきこと"をテーマに、8分30秒ほどの漫才形式のビデオメッセージを残した。快適な装いのJYJのメンバーは、クリスマスにしなければならないこと、として漢江(ハンガン)で水上スキー、お酒のマッサージの時期などを友人たちと対話するように愉快に解いていき、JYJ特有の話し方といたずらな姿を見せてファンたちに非常に特別な事前クリスマスをプレゼントした。JYJは最後に"クリスマスに大切な日を、家族や恋人と一緒に過ごす時間もとても良さそうだ。暖かくて幸せなクリスマス過ごしてください"と伝え、彼らが参加している"マンゴツリープロジェクト"の参加の広報も忘れなかった。JYJマネジメントを担当しているシジェスエンターテイメントは、"2011年に大変なことも多かったのですが、それだけファンたちの愛を感じることができた。できる限りそんなみなさんのためにファンサービスとしてメンバーたちの直筆のカードを準備した。クリスマス前後でファンたちにサプライズカードが発送される予定だ"と伝えた。


[TVXQHOME] 111220 Yuchun Christmas Message for 'Kisu-Myon'

http://youtu.be/ro2mxSgpco8 ,
http://www.youtube.com/watch?v=DyTKhEgbx7I&sns=em


[TVXQHOME] 111219 JYJ Collection Card Official Photo Shooting from C-Jes - Jaejoong Version
http://www.youtube.com/watch?v=XzlZGnCXQ-4&sns=em