疲れて寝てた | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



20時には寝てたのか?



面接で一緒だった大学生と友達になって ランチに 彼女が面接終わるまで 待っててもらえますか?と



30分位待ってた。



彼女も、引きこもりになり 大学の単位を落としたらしく



卒業までに単位を取得するらしい。



大学は広島だから、福山から通うんだって



以前は寮生活だったらしいが、もう退寮してるらしいね



実家にいるから。


私引きこもりしてたんでと話した彼女。



やっぱりな…
何故かそんな気がしたんだよ



私もと話したけど 彼女は入院してたんだ



私もお人よしだな… 放っておけない気がした。



私は 薬は常用していない。



飲まないと決めた!



治るよと暗示をかける

病は気からって!言うもの!



大丈夫!治るよ! 何でもないようなことで落ち込んだりして、苦しんだり泣いたりするけど



それも全て私だから



初対面の人と一緒にランチや映画も観た。



映画は3D吹き替えだけど



三銃士を観てきました!



オーランドブルーは、カッコイイし、



ダルタニアン役の人は可愛かったラブラブ



三銃士好きなんです。



続編ありそうな予感。



久しぶりに映画観れて彼女に感謝!



彼女が誘ってくれなければ一人では映画館に行けないから。



本当に楽しかった!O(≧∇≦)o



駅まで戻る道で、百貨店の前の信号機で 彼女のお母さんに会いました。



はじめまして!今日 一日ご一緒させていただきました。^^



そう挨拶しました。



お母様は ありがとうございます
ご迷惑おかけしました。珵


いえ、楽しかったです。


こちらこそ
ありがとうございます。


また連絡するねと彼女に云い、お母様には、失礼します。と
別れました。



彼女の話しを聞いて アドバイスというか、心に傷を抱えてる者同士分かり合える事のほうが多い気がしています。



ちょっと 問題だなと思う事もあるので 私なりのアドバイスとして 直すべき事とか 私に娘がいたら もっと自分を大切にしなさい!と叱ってるだろうなと話し事など素直に聞いてて、いい子だなと感じました。


私が手紙に気付くのが遅くて

彼女から2通来てた。



手紙はしてるから、見てるかな?



中途半端な時間に、目が覚めてしまい眠れそうにありません。



ちょっと 疲れたし、よく歩いて 帰宅した際 足が痛くて



面接の結果気になるけど、



また次探します。



ダメだと思うので 近場あればいいなと思います。

通勤時間は短いほうがいいし、日祝日はお休みがあるほうが良いけど…。


年末年始も休みがあるほうが、本当は有り難い。


実際問題、長男の嫁は厳しいんだ