JYJ スペイン公演 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


JYJ MC 1. (ユチョン)スペインに来てビーチのレストランに行ったけど、そこまで私たちを見に来てくれたスペインのファンたちありがとう。 スペインについて感じる印象は3人一緒だけど、常に笑うこと!


MC 2. JYJは歌手だけじゃなく、ドラマなど個人活動をやってるんですがそれについて感想をお願いします。 (ユチョン) みんな遠いからよく知らないかも知れませんが、ソンギュンクァンとミスリプリーって言うドラマをやらせてもらいました。今こんなにステージに立て



ファンのみんなといるとアップされて気分がよくなります。 (ジェジュン) ボスを守れと言うドラマでいい経験させてもらいました。ユチョンと同じステージで歌って踊ることが一番幸せです。 (ジュンス) 二人と違って僕はミュージカルをやらせてもらいました。


ミュージカル初作品がモッチャルットでしたが、モッチャルットってヨーロッパの作品で意味深く(途中エリジャベスの話したかったジュンスが突然質問に) オーストリアからいらっしゃった方いますか? (あっちこっちではい!はい!)


ジュンスが男性ファンがたくさん見えるんですが1,2,3したら叫んでくださいって言って通訳の人が 1(ウノ)2(ドス)3(トレス)して男たちが叫んだあと、ユチョンがクァトロ(4)ってふざけて盛り上がりました。

"FAN CAM"いっぱいKissして http://t.co/ZHmHde8c

最後のMC - これからの計画について(ジュンス) 土曜日忙しい中JYJ公演に来てくれてありがとうございます。ヨーロッパのコンサートで最後に今年は休みたいです。公演の最後がヨーロッパで気持ちいいし幸せです。またスペインで会いましょう。


(ユチョン) 初めてのスペイン公演だったのに毎回会ってきた感じがしました。こんなに大きい歓声と応援が不思議ですが慣れてる感じもします。忙しい中で土曜日の公演にたくさん来てくださってありがとうございます。今年のコンサートはヨーロッパで最後に来年は新しい曲を作って来ます。


(ジェジュン)コンサートとっても楽しかったです。 今日JYJのコンサートを見に来てたくさんのカップルができたら嬉しいです(笑)ヨーロッパは初公演でいつも会いに行くって言葉だけだったのに、アジア、アメリカ、カナダ、ヨーロッパで皆 と会えて、 約束を守ることができて嬉しいです。

また来年新しいアルバム持って来ます。2番目の約束を守るため努力して頑張って会いに来ます。 (ユチョン) これからのコンサート打ち合わせの時には絶対スペインに行きたいって話が出ると思います。

ジェジュンのスペイン語ツべ来たー! [FANCAM] Jaejoong spanish- Barcelona concert>> http://t.co/znFATuPG

[Fancam] JYJ Live Concert barcelona 29/11/11 http://t.co/0BqBLV1N