JYJ(ジェジュン ユチョン ジュンス)小芝居劇場 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



昨夜のJYJ劇場

見逃していた忙しい人に、まとめてくださってます。CHIEMIさんありがとう~ http://t.co/uTm7O7vr


JYJ 小芝居劇場^^始まります。(きゃぁ~可愛い~)

YC 「彼女を作りたいね .... 合コン受けようか??」

JJ 「俺に紹介させてくれる?一週間で直ぐ別れられることができる女で」

YC 「うん~~~それは会わないと分からない^_^ 紹介してくれ~~~」

JJ 「多分お前なら二時間だけで別れることができるかも知れない..ふっ」

YC 「そんなように話してたら本当に知りたい~どんな女なの^^!!!!」

JJ 「名前はソルインスンていう(雪だるまさんの彼女さんのことですね^^)」


YC 「そうだけどオレが冷たくされるんだろうwwwwそうそう…オレを好きな女がどこにいるの」
(俺振られちゃうんだろう・・・どうせ、俺を好きな女なんていないのさ・・・みたい?



JS 「何の紹介してもらってるの?」
JJ 「ちぇっ!(ちっ!かな・・)」
YC 「うせろ~~~~」

JS (二人の最初のやり取りの最中に)「何か .....

YC 「オレらと夕飯食べるの嫌だったんだな…ご飯食べる気ないと言ったのに一人で食べるか」

JS 「wwいや買い物に出たんだけど…すごくお腹空いて…スメル(匂い)がオレを誘って……wwT」


YC 「うん~~~~~この腸チフス野郎(この間抜け野郎・・みたいな?)」

JJ 「はっ...何を選ぼうかって..うっそ...一緒にご飯食べに行かずに...(T_T)」

JS 「いや路に飲食店が多過ぎてTT 僕にずっと呼び続けてるからじゃない…w」

JS 「これが何なのか知っている方??人々が前にすごく多いね...有名な建物かな?」


※ これは、「カサ・バトリョ」ですね。
バルセロナ、アシャンプラのグラシア通り43番地に位置し、
確か、ガウディが、この邸宅の改築を行っている筈。

わたしも行きましたが、この邸宅には色々な言い伝え?があり、
屋根が、まるでドラゴンの背中のように見えることから、
カタルーニャの守護聖人である、「サン・ジョルディの竜退治」の伝説をなぞっているとか。

上の方に塔が見えますが、槍みたいに見えるでしょう?

また、屋根がアルルカン(「からくりサーカス」という漫画に、この名の人形が出てきますね^^)
の帽子。バルコニーは仮面。様々な色の破砕タイルのモザイクが祭りの紙吹雪を・・・とか。

海底洞くつとか・・・・いろいろ^^

JJ 「これは…スメル(においの英語)って… 最上級で「ちぇっ」(かなぁ)」

JS 「腸チフス野郎って何だよぉ...」
YC 「ジュンスヤ~頬骨ともも(桃?)骨の位置換えてしまうぞ!」
JJ 「(なぜか自分宛てツイ^^)ジュンスヤ お前 肋骨とアキレス腱の位置換えちまうからな・・」

JJ 「早く家へ帰ってきて~」
JS 「ホテル帰った~シャワーしなきゃ」

YC 「ジュンス~~お休み JJヒョン散歩いってらっしゃい~オレは部屋で一人でビールか……」
YC 「キャ~~ウイスキーがあったぁ・・・」

JJ 「ヒョンは部屋に戻ったよ^^」

画像

ジュンちゃんは、二人を放置。
JJとYCは、もしかして・・・・一杯してから寝るのかな・・・・・・・・・・・・ということで

お・し・ま・い^^


分かりやすくて、面白かったです。



……………………………………

こちらも訳して下さっています。






10月29日22:46
mjjeje キムジェウォンジュン
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? .. yfrog.com/nw3a3yoj

僕もここで撮っていたが…


10月29日PM8:15
0101xiahtic ???
????..???..? [URL]
天使シア…ここにいた..?


10月29日AM2:49
0101xiahtic ???
??..

風…


ゆちょ01:57「そっと感情を知らせてくれる太い雨水を飲んでしまったスペインの街はちょっぴり淋しい香りがする」


10月28日PM8:40
mjjeje Kim jae joong
???? ??? ???? ??..?
美しいスペイン夜道にこういゆちょん01:57「これから恋しようと…^^ うん…君を」 (最初は「うん…君を」がなくて後から付け足したらしい・・・)


ジュンス03:41「何を食べようか?」

ゆちょん03:44「彼女を作りたいなぁ~合コンで紹介してもらおうか」

ジェジュン03:56「僕が紹介してあげる^^一週間ですぐ別れる女性」

ゆちょん03:57「うん~~~それは(後で)見りゃ分かるだろう^_^紹介してくれ~~」

ジュンス03:58「何か・・・」

ジェジュン3:59「多分おまえなら2時間で別れることができるかも知らない…ふ」

ゆちょん3:59「そう言われると本当に気になる~どんな女性なのか^^!!! 

ジェジュン4:00「名前は雪人順だけど。」

(雪女のアレンジらしい)

ジュンス4:00「君なんか紹介してもらうの?」

ゆちょん4:01「ところで僕が振られるんだね??ふふふふ、そうそう・・・。僕を好きになる女性がどこにいるよ?」


。。TE to Pak」

ジュンスからゆちょ4:08「腸チフスって何だよぉ。。。」

ゆちょからジュンス4:08「ジュンスヤ~おまえのカンコツと踝の位置を転じてしまうぞ」

ジェジュンからジュンス4:08「ジュンスヤ、おまえ、肋骨とアキレス腱の場所変えちまうぞ。。。」

ジェジュンからジュンス4:12「早く家へ帰ってきて~」

ジュンスからジェジュン4:15「ホテルについたよ~シャワー浴びよう」 

ゆちょからジュンスとジェジュン4:20「ジュンスヤ~おやすみ ジェジュン兄、散歩してきて~僕は一人でビールでも。。。」

ゆちょ4:28「キャ~~、ウイスキーがあったね…」

ジェジュンからゆちょ5:56「兄は帰ってきたよ^^」

ゆちょスタートで始まったコンサートMCの様な楽しいやりとりは、

28日の日本時間丑三つ時から朝の5時まで続きました。

ウイスキーを飲んでパク ユチョンは寝落ちしたのでしょうかねぇ。

ジェジュンの「ヒョンは帰ってきたよ」という最後のツイも

ジェジュンらしくて微笑ましかったです。

ゆちょの何やら怪しい「女性を紹介してほしい」から始まったやりとりですが

あまりにも可笑しくて楽しくて早朝から大爆笑でした。

ジュンスのアナザーワールドもオトボケ役で・・・。


ユチョンに心境の変化があったのでしょうね。

アイコンも↑に変更しました。

バルセロナ公演へ向けてJYJファイティン!!!

※ツイ訳はTwitterライン上のものをお借りしました。


ありがとうございます。