JYJxNII最新映像-ジェジュンの告白!1 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


JYJxNII最新映像-ジェジュンの告白!ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~bx.jpg 映画
http://youtu.be/V-lLUeGaSJ0



JYJxNIIジャンボ毛布プレゼント!NII新作アウター特集
http://category.gmarket.co....
Gmarket限定

こんにちは、みなさん。ジェジュンです。
このジャケットは僕がよく着ていたもので、今は、このマネキンにはスカートをはかせてますが、
僕の場合はスキニーなトップスに、スキニージーンズを合わせてから、このジャケットを着たりしてました。
その時もちょっとしっくりきてると思ってたんですけど
こういう風な(スカートの)着こなし方もあるなんて思いもしませんでした(笑)

こんな組み合わせ...見てください。これイケますよ、意外と!
完璧です。
一度試してみてはいかがでしょうか。

僕はこんな組み合わせ始めてなんですけど、
すごい似合ってますね!

でしょう?

え?そうですって?(笑)

男子の見る目は確かですよ!
女性をみる時、みんな一緒でしょう?

こんなスタイルの方がいたら
恋しちゃうかもね!

みなさんもよくご存知ですよね。
僕もこんなスタイルでよく着るんで^^

後で、ペアルックに挑戦してみましょうか?

僕はスキニージンーズで、
みなさんはスカートで

絶対やりましょうね