ブログネタ*「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」 サンプル | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中



昼間、留守にしてました!


不在通知も入れてなかったと、宅配便が


先程 アメーバブログネタ運営局より届きました。





10月8日に、発売になった「ビオレ マイルド クレンジング リキッド」をご紹介します。



早速、使ってみましょう。



本当は、私



リキッドタイプが苦手です。



ヌルッとした感じや、一度では落としきれないようなのも嫌なので、殆ど使わないけど…



今回、CMや雑誌等を見て気になってました。



30歳を過ぎて、肌に変化を感じはじめたら、…メイク落としを見直してみませんか?



私は、3年前位から肌荒れが気になりだして…



洗顔石鹸も、色々試してきて、
今気に入って使ってるのがありますが、



これからの季節は、さっぱり感よりも、しっとり感があるほうがいいから、試してみようと応募したら



先着2500名の中に入れました淲



使ってみた感想は、



開けた瞬間に、いい香りがしました。



好きな香りが、ふわっとしてきて、
それに、液がとろりとしてて 今までにない感じです。



容器を逆さまにしても垂れないんです。



手の平に、少し出してみたら、肌に乗せた感じも、



おお~!!
今までと違う!



何?このとろり感!!



指通りもよくて 瞼の柔らかい部分も、擦らなくても

すうーっと伸びて、

スルスルとなでるだけで、綺麗に落ちました!



マスカラはしてないですが、一度で綺麗に落ちたのは、初めてです!!


これって、凄いかも!



顔全体に、いつものように滑らすと…



ヌルつきが少し気になりました。



トロリとしてる分、べたつき感があり、それはやっぱり…リキッドタイプに慣れてないからだと思います。



すすいでる時も、それが気になり、



肌にまとわりつく感じは、肌に膜を作って乾燥から守ってくれてるのだと思い一人納得したり。



洗い上がりは、突っ走り感はないです。
少ししっとりしてるみたいだなと感じた。


しっかりすすがなきゃと…肌を擦ったのかもしれないです。



肌の状態もあるからね。

今朝、お肌の状態はよくなかったからです。


化粧水が肌に入っていかず、

その日によって、お肌の状態が違いますから、仕方ないです。



毎日、使ってみて、また追記したいと思います。(*^-^*)



マスカラを使われる方は、するんと落ちるのを実感してみて下さいね!



ご自分の肌で、お試しあれ!!



あっ!今
化粧水つけてないですが、肌はまだ洗った後の状態のままです。少ししっとりしてるから大丈夫です。^^









ビオレ マイルドクレンジングリキッド ※PC




ビオレ マイルドクレンジングリキッド