チソン インタビュー(ジェジュン部分抜粋) | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


彼は一緒に演技した俳優らに対する称賛も忘れなかった。

特に"チャチャカップル'で愛されたJYJジェジュンとも良い関係で過ごしたという。 彼は"ドラマしながら、大切な弟を一人知ることになったようです"と言いながら映画祭のために訪れた釜山(プサン)でJYJジュンス、ユチョンとも会って、焼酎を酌み交わしたと語った。


"確かにジェジュンが演技を一通りした場合は、親しくなることがなかったんです。

自分の本分を誠実に遂行するために、熱心に準備しながら学ぼうと努力しました。 また、先生たちにも上手にして、礼儀正しかった。 そんな姿が良かったです。
そのように積極的だから、先生もジェジュンに教える事を惜しまなかった。
だからドラマが終わって別れる時は本当に寂しかったんです。
考えてみても純粋で、本当に誠実な友人です"