黒髪好きっていうか良いな | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

異性は黒髪、茶髪どっちがいい?ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

私は黒髪



本当は 似合ってれば 茶髪だろうと 黒髪 どちらでも良いと思います。



私は 本来は黒髪なんですが



ある日を境に
真っ黒だった髪を 茶髪にしてから ずっと 染めてきました



今 落ち着いたブラウン系です。



歳とともに 精神的にかは分からないけど、

生え際の白髪が目立つようになり 白髪染めをするようになりました汗あせる



若い頃は カラーリングだったんですが



髪の色が違うと印象も変わりますよね



私は明るくなったと言われるようになりました。ただ、 中身は変わらないのになって思います。



見た目 大事なんですよね



黒髪でストレートで長くてサラサラだったんです。くせ毛だったのに…今でも よく覚えていますが



友人からは評判がよくて
家族からは不評でした



特に 姑は勿体ない!と言ったのを覚えています。



姑は髪も細く少ないから羨ましがってました。



太くてしっかりした髪質な私の髪を見て 義姉も分けて欲しいと。



茶髪にすると 髪を傷めますから、自然な色合いが一番良いと思いますし好きですね。


JJはやっぱり

ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュン~el.jpg
ジェジュン あなたに 会いたい-f139afdcf9c5fbc54ac5fe00db50bb27.jpg


ジェジュン あなたに 会いたい-mun.jpg

みんな素敵でしょう?





===================

異性は黒髪、茶髪どっちがいい?

・黒髪

・茶髪