よく寝た | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



今朝 普通にいつもの時間に目が覚めて



でも ごろごろとしてたら



また いつの間にか寝てた



WOWOWでハリーポッター観てた



目が覚めたら

13時過ぎてたw(゚o゚)w 何時間寝たんだろう?



8時過ぎまでは記憶があるが



それ以後がなく



こんなに寝たのは久しぶりだな~



保々 徹夜明けみたいな感じだもね



普段気を遣ってる分よりも



何処かで 要らない気を遣ったんだなと思います




それに義母の態度も嫌がらせ?と思うようだったし、



普段から義母の部屋や客間には立ち入らないようにしています。



息子達が来る事は伝えてたのに、昨日 義母の部屋も掃除させられました。



重たい座卓を、一人で寄せて…



掃除機をかけ、片付けて…。前日に綺麗にしたのに、散々、散らかしてあり、



内心 嫌がらせに近く



腹立たしい気持ちになりました。



主人は相変わらず ボサッとしてるし



それなのに



今日 庭に出てみたら また 花を抜かれてた(T-T)


要る用事はしないで して欲しくないことは



平気でイヤミったらしくする。根性ひねくれてるのか?馬鹿にしてるのか?



息子達の前で、偉そうにする。父親らしい事なんて 今までしてこなかったくせに



マジ ムカつく!!義母の態度も同じで ムカつく!



絶対に式には、出席してほしくない。場の雰囲気が悪くなるのは目に見えるから 長男の結婚式も出席しなかったんだから



同じようにしてよ!と願う。



私が仕度をしてる間 部屋から出てきて 偉そうに話しをしてた



私が部屋に行くと 自分の部屋に戻る義母の態度が許せない!!



何を話してたのか?自分の都合ばかり言ってたのが 嫌だった。


だから 私は 息子達に合わせるのが 筋じゃないかなと ピシャリと 義母に口出しさせなかった!



だって 当事者は私達で義母は関係ないから。



私達夫婦が挨拶に行く日を決めるからで



延ばす必要はないから



一々首を突っ込んでくるなと内心思います



息子にとっては、祖母だからと 口出しして欲しくないだろう…



義母のせいで 中々前に進まない。



本来なら4月に挨拶に行く予定だったのに延ばしたのは誰?



入籍が先になり



どう言って行けばいいんか、分からん?と
情けない父親!



私が早く行こうと言っても無視してたのは主人だ!



無視し続けて…これ!?



息子に何でも話す私は 勿論主人の態度もいい加減な性格も息子なら知ってるし、



昨日も 別に面倒くさいから 父さん居なくても良いからと言ってた息子です。



昨日 ほんとに面倒だった。



いつも休みでも家に居ない主人が居たから



仕方なく伝えた



出掛けて居たら 伝えなかったし 言うつもりもなかった



それだけの存在
だからよ