守ってくれるなら | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら? ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  参加中

私は石川五ェ門



次元もカッコイイんだけど



うーん、何でもスパッと切れる斬鉄剣



何でも切れるよね!

弾丸だって 切り刻むんだから 最強~



五ェ門は真面目だし

でも 女に弱い
ってところは、男ならみんな同じみたいね^^


義理堅いところがある



渋さが漂ってて、うーん 独特な雰囲気が、また良いのかな?



あの台詞が聞いてみたい

「また無駄なものを切ってしまった!」



ルパン三世大好きなんだけど



真面目さを取るなら 五エ門だ~よね?(*^▽^*)



皆さんは誰に、守ってもらいたい?




===================

ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら? 

・ルパン

・次元大介

・石川五ェ門