部活何してた? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

部活なにしてた?ブログネタ:部活なにしてた? 参加中




以前 似たような記事あったような…



運動苦手な私でも 頑張ってた。


中学生の頃は

テニス、卓球、陸上部でした。



テニスなんて、3日で辞めました!



うさぎ飛びがきつくて 基礎練習がダメ



卓球は試合に出た記憶が…。



陸上は 少しでも足が早くなりたくて



本当は大好きな彼が サッカー部だったから。



不純な動機。



でも 頑張った。


仲の良かった友達も居たし 続けられた。



高校は3年間、バドミントン部



クラブ紹介で、部長がイケメンだったから



でも イケメンって 心ない事言うんだよね



今でも トラウマになってる。



でも あの キツイ練習量にも堪えて



楽しい3年間を過ごす事ができた。



県大会に出場できたし 良い思い出。



短大でも バドミントンは続けた。


華道部、社交ダンス部と楽しかった。


華道部で習ってたから 寮生活をしていた私は



寮の玄関に お花を生けていました。



寮母さんに喜んでもらってました。^^




お花って 基本ができてれば あとは センスだね。